ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日から9連休です。夏休みです。明日実家に帰省します。
と、浮かれたいところですが、そういう訳にもいかなくて。

昨日、休み前の出勤だったのですが、異様に忙しくて(泣)
しかも午後、15時過ぎあたりから色んな仕事が舞い込む。
いつもは逃げるように定時退社しているのに、こんな時に
限って帰れない。しかも金曜日だし、長いお休み前だから
仕事を残して帰れない。というか、キリのいいところまで
やっておかないと自分の気も済まないし。で、色々やって
いたらもう20時過ぎてた。周りから人がいなくなっていく。
気付いたら遠くの方に数人いるくらいで、ワタシの周りは
誰もいない。こんな時間まで残ることまず無いから疲れた。
しかも、午後から喉が痛くなってきて「風邪かも?」という
感じだった。だから晩御飯の後、風邪薬飲んだんだけどさ。

で、今日起きたら・・・喉の痛みが増して、心なしか鼻声だよ。
やっぱり風邪ひいた。夏風邪かよ!なんで休みの時にひく?
なんか貧乏クジひかされた感が・・・体もだるいし。最悪だよ!
エアコンが古いせいでイマイチ冷え切らないこの部屋の中で
汗をかきながら寝てました。ていうか、寝るとスッキリする。
喉の痛みは朝ほどじゃなくなったけど、鼻詰まってきたなぁ。
明日帰省するんだけど、多分実家でも寝てばっかりになりそう。
(風邪ひいてなくても実家でも寝てばっかりでヒキ暮らしだが)

今日寝てて、熱は無いけど頭がボーっとしている。帰る準備も
全然出来てないし。嗚呼、もう!なんで夏休みに風邪ひくの!
こういう運の悪さが哀しいわ~。ま、実家でのんびり治すかな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



