ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は珍しく、計画的に行きたいところに行き、そして
やりたいことをやるぞ!と思って目覚ましかけて起きた。
でも、朝だらだらぐずぐずしちゃって結局企画倒れに(爆)
銀行で通帳繰越しようと思っていたのに、忘れてたー!
マンガ喫茶で『女帝』(全24巻あるらしい)を読破しようと
思っていたのに挫折。でも、映画は見た。久しぶりにね。

『オーシャンズ13』は、思ったより悪くなかった。意外とね~。
前作『オーシャンズ12』よりは良かったと思うが、どうだろう。
ていうか、ジュリア・ロバーツはどうした?出てなかったね。
(ワタシ的には別にどうでもいいけど)ま、男だらけの方が
話に集中して見れたので良かったかも。クライマックスとか。
ある意味、ジョージ・クルーニーのタキシード姿って、必須
アイテムなんだろうか?この作品にとって。ソダーバーグが
ジョージのタキシード姿に萌えてんのか?ワタシもです(笑)
ジョージ・クルーニー別に好きでもなんでもないけど、濃い系
の俳優さんがタキシードとか着るのは萌える。一番いいのは
ベニシオ・デル=トロだけどね!ワタシ的には一番似合うね!
あと、ケイシー・アフレックはリヴァー・フェニックスの末妹の
サマーと結婚してて子供もいるので頑張って稼いで欲しい(笑)
もう全然感想が書けません。こんなことしか書けないので別で
記事UPしなくなってるんだよね。ココ半年以上は・・・すまぬ。

あと、まぁ食料調達などして。結構長いこと外にいたなぁ。
思えば、それがいけなかったのかもしれませんよ・・・多分。

晩御飯どうしよう?でも全然食欲無いなぁ。気持ち悪いし。
・・・こ、これってもしかして、軽く熱中症ってヤツでは!?
体が熱い。怖くなってアクエリアスをぐびぐび飲み干した。
2リットルのペットボトルの半分くらい残っていたヤツを
ほぼ一気飲みの勢いで。どんだけ水分不足なんだ、この体。
1本予備で買っておいたヤツも飲む。そして冷えピタを額と
首(頚動脈あたり)とわきの下に貼った。それでもだるい。
スウィーツ関係を買った時に入っていた保冷剤を冷凍庫に
入れていたので、それをひざの裏と太腿の付け根に置いた。
これが一番てき面だったかも。食欲無いけど何にも食べない
てのはまずいだろ?と思ったので、きゅうりを2本丸かじり!
きゅうりは体を冷やす野菜だというので、一応食べてみた。
キューピーの深煎胡麻ドレッシングをつけながらボリボリ。
余談ですが、このドレッシング美味しいよね!素晴らしいよ。

寝ている間に熱中症で亡くなるお年寄りのニュースとか見て
結構ドキドキしてたけど、単に体調悪かっただけなのかも?
食道楽なので、食欲無くなると本当に病気みたいでドキドキ
しまくっちゃうんだよ!風邪ひいても結構食べれる方なので。
だから食べられなくなった時が本当にやばい時だと思ってる。
今回ちょっとそんな感じだったよ・・・でも大丈夫で良かった!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



