ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
9連休明けの社会復帰1日目だというのに、夜中の2時頃、
ものすごい雷の音に起こされた。0時半頃、やっと寝た
というのに!1時間半でたたき起こされた感じ。しかも
目が覚めて眠れない。雷は1時間以上轟音撒き散らし
ワタシを寝かさない。やっと音が止み、これでなんとか
眠れるかも?と思った時、豪雨。聞いたことも無い様な
音がするくらい降っていた。本気で嫌がらせされてる?
このまま眠れなかったらもう会社行く気にならねぇよ!
でも、ワタシと入れ違いで1人お休みに入ったから休む
訳に行かない(お前まだ休む気か!)嗚呼、ツライ・・・。
結局4時半頃やっと眠れたようだよ。5時45分にアラーム
鳴って起きたけど ( ̄へ ̄)凸 朝シャワー浴びるから
この時間に起きている。夏シフトだから早起きなのだ(愚)

市販の風邪薬を駆使して風邪を治すべく頑張ってきたの
ですが、それが悪い方に出ちゃいましたよー (´д`)=3
先週末のエセ熱中症以来、胃が痛いのさ・・・終日ずっと。
でもお腹減った気にはなるので朝ご飯も昼ご飯も普通に
食べてみた。どうやら普段なら美味しく食べられる量の
ご飯もしんどくなるくらい、胃が荒れているらしいよ。
昼ご飯を残すのもったいないと思って無理して食べたら
更にしんどくなった。会社は空気が悪いせいか鼻づまり
も家にいる時より酷くなってるし、胃の痛みよりも痰が
絡んだ状態で仕事する方がツライから昼も風邪薬飲んだ
のにちっとも効かねぇ!この薬のせいで胃の痛みも増す。
悪いLOOPだよ~。自らハマっちゃってますよ。最悪だよ。

鼻水は時々トイレに篭って鼻をかめばなんとかなるけど
痰がからむのと胃が痛いのはとにかくツライ。しんどい。
てな訳で、社会復帰1日目は定時に逃げるように退社した。

週末、ニコニコ動画で『水曜どうでしょう』見倒していて
四国八十八ヶ所巡拝とか絵葉書の旅とか色々見ていたら
讃岐うどんが食べたくなった。この夏、冷凍讃岐うどんに
ハマっているので今日の夕食は冷やしうどん。これもまた
今ハマっているゆずこしょうふりかけとつゆをぶっかけて
食べたら美味しかった!この組み合わせ、またやろうっと。
とりあえず胃の調子が戻るまで、讃岐うどんで頑張ろう!

ていうか、胃が痛いから心もポッキリ折れちゃってますよ。
社会復帰って、難しいね~(アホ) もっと休みたい・・・(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



