ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
いや~、暑いですね。でも、昨日あんなにワタシを苦しめた
胃痛が、目覚めたらウソのように消えていた。やっぱり昨夜
薬を飲まずに絡まる痰(汚)と格闘しながら寝たのが勝因かと。
でも、油断は禁物なので朝ご飯はお腹に優しい物を、と思い
昨夜と同じうどんを。消化がいいからね。で、薬は飲まず。

胃が痛まないので快調♪風邪も少しずつ良くなっているので
鼻声のままだけど鼻水の量は減ったし、透明になってきた(汚)
でも、痰は絡むんだよ・・・喉の奥で絡まって、呼吸困難だよ。
電話でしゃべってる時、声が途切れるもん。最悪っすよ・・・。
このままだとしんどいだけだし午後は薬飲みましたよ、もう!
そしたら15時前くらいに猛烈な眠気が・・・(薬のせいにしとく)
鼻声は我慢出来るけど、痰はキツイ。絡み倒すのがキツイよ。
しばらくこの状態が続きそうです・・・やっぱ夏風邪しつこいわ。

お昼休み、和歌山に行っていたおやびんから梅干をもらった。
梅翁園とかいうお店の小粒梅干っす。すげー美味しそうなり♪
       ume070821.jpg
これは大事に頂きますよぅ。おやびん、お土産ありがとね~!
サイトにも出てるんだけど、おやびんが試食したという噂の
マンゴー梅干が相当気になる。(後味がマンゴー味らしい)

仕事帰り、デパートに寄り道して原チャリで帰っていた時のこと。
片町のスクランブル交差点で信号待ちで停止したところ、何故か
エンジンが止まった。そして、それからウンともスンとも言わず。
エンジンがかからなくなっちゃったよ(泣) これはヤパ過ぎる!
慌ててミスド前の歩道に避難。パチンコ屋の前まで押して行って
そこで地味にキックでエンジンをかけてみる・・・けどやっぱりダメ。
仕方が無いので、野町にあるバイク屋まで押して行くことを決意。
汗だくになりながら原チャリを押してスクランブルを渡り、金劇前
もそのまま歩いて行く。恥ずかしいし、とにかく暑い!しんどい!
犀川大橋も渡り、そこで再度、エンジンをかけるべくチャレンジを。
セルボタンでエンジンかけつつ、スロットルを回す。両手使いで。
この方法が良かったのか、なんとかエンジンがかかった!怖い・・・。
もう、♪走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ・・・♪などと
横浜銀蝿の曲など脳内にぐるぐるさせつつ走る!信号待ちで止まる
時も少しだけスロットルふかしてエンジンを休ませない!キツイ!
その方法でなんとか家にたどり着いた。本当に汗だくだったよ(爆)
前も一度だけ、セルフのスタンドでガソリン入れた直後、エンジン
かからなくなってスタンドの兄ちゃんにキックでかけてもらった、
というエピソード有。何気に調子悪いのか?頼むよ、原チャリさん!
※横浜銀蝿の『ぶっちぎりRock'n Roll』の歌詞・・・お若い方にはわかるまい。

これ以上ワタシをしょっぱい状態にするのはやめてくれ~。切ない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



