ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
スゲー曇天だけどまだ雨は降らなさそうだな、と思ったので
レインコートを着ないで原チャリで通勤。したんだけど・・・
香林坊あたりで急に大雨降ってきた!ちょうどその時信号が
赤に変わったので急いでアーケード有の歩道に移動して難を
逃れた。ちょっと濡れたけど。で、そこでレインコートを着て
会社までなんとか行くことが出来た。もし、タイミング悪くて
ずぶ濡れになったら、多分そのまま家に帰ったね!休んだね。
会社に行ったら別の担当の社員さんが風呂上りみたいな状態
になってて、濡れ髪をタオルで拭いていた。まさに濡れ鼠!
ワタシもタイミング合わなかったらああなっていたかも・・・。
もしそうなってたらまた風邪ぶり返すかもしれない。怖っ!

ちょっと前から、見るとちょっとだけ「イラッ」とするCMがある。
それは黒木メイサが出ている『GABANポテトチップス』のCM
♪タッタッタラ~タッタッタタ~GABAN GABAN♪という音楽
(相当ゆるい感じ)で、軽く踊る黒木メイサがポテチを食べる
というちょっと不思議な映像。彼女が履いているぱつぱつの
白いパンツも気になる。ここ数日は見てないけど気になるCM。

昨夜からなんかむせるような咳が出る。痰も相変わらず絡む。
胃痛が治ったのでとりあえず朝と昼だけ去痰薬を飲んだから
なんとかしのげたけど。でも、このむせた時に出るみたいな
咳はなんとかならんかな。食べる時も飲む時もしゃべる時も
出るんだよ。電話中にこういう咳が出ると笑ってるみたいに
聞こえるのでクレームにもなりかねない。こらえるの大変さ!
痰が絡んでる咳も時々出る。そして痰が絡んでダミ声になる。
鼻声も治らない。鼻水の量は確実に減っているのに何故だ?

やはり夏風邪はなかなか治らないものらしい。なんだかな~。

web拍手 by FC2



チロさん、こんにちは(´▽`)
病み上がりに夏風邪とは・・・早く治るよう
祈っております。ご自愛くださいませ。
ワタシの夏風邪は治りそうで治らない・・・
なんだか思わせぶり?な感じです。
相変わらずむせるような咳が出ています。
夏風邪は治りにくい、と言うし、しかももう
年齢も結構いってるので治癒力が低下、
というか・・・色々衰えているからかも(爆)
地味に絡む痰とむせる咳に翻弄されてる
って感じですね。頑張ります!

黒木メイサ、絶対数年後にあのCM出たこと
後悔すると思うんだけど・・・あれ、ナシだと
思うし。格好良いようで、実はなんか変!?
という匂いを醸し出しているんですよね~。
妙にかっこつけてる感じが笑いを誘うのか?
CMはインパクト勝負なので、ある意味勝ち
だと思うけど・・・総合的には負けだと思う。

CMって、面白いですよね★
【2007/08/24 17:41】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

風邪、大丈夫ですか?
私も今、夏風邪ひいてしまって
しんどいです。

しかし、りおさんのブログを読んでいたら
おかしくって元気が出てきちゃいました。
黒木メイサさんのCM、たしかに目を惹きますね。
なんか違和感があると思っていましたが…
ゆる~い感じが気になるのでしょうか(笑)
今までなんかむず痒い感じが、少しすっきりしました。
というか、今度から見たら絶対笑っちゃいそうです
【2007/08/24 17:09】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



