ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
またまた『沖縄三昧ちゃんぷるしょっぷ!?』からマンゴーを
お取り寄せ~♪こんな贅沢は多分もう出来ないと思う(哀)
       
前回同様、今回もミニマンゴー(アップルマンゴー)を購入
したんだけど、来年は同じお店に売っているキーツマンゴー
食べてみたいな~、と思う。マンゴー・・・魅惑のフルーツだね!
1mp070823.jpg
  濃厚マンゴープリン(沖縄三昧ちゃんぷるしょっぷ!?)
【商品説明】
マンゴーは沖縄県産限定!あの比嘉おじぃが作った
マンゴーのみを使用しています!
しかも果肉もゴロゴロ入っています♪
よく熟したマンゴーを使ったので、香りも色も味も最高に
出来上がりました。無添加・無着色・沖縄県産アップル
マンゴーの生を使用しているため、ふたを開けた瞬間
ふわ~っとマンゴーの香りが漂います。

2006年12月2日放送の『ナイナイサイズ』でも紹介された
マンゴープリンっす。岡村さんがコレを食べていたのだ。
自分的Best of マンゴープリンを捜し求めているワタシが
コレを見逃す訳は無く。今のところ自分的Bestは千疋屋
完熟マンゴープリンなのですが、前回お取り寄せしたミニ
マンゴーもかなり美味しかったので、千疋屋超えるかも?
なんて期待しつつ食べてみました・・・上は果肉入りマンゴー
ソースで下はミルキーなマンゴープリン。ソースと一緒に
食べてみると・・・美味しいけど、ちょっと酸味が気になる。
ソースの味かと思ったけど・・・プリン自体も酸味が強い?
ワタシの好みのマンゴー味とは、ちょ~っと違うかも~!?
普通に美味しいけど、完熟マンゴーそのものの味をちょっと
消しちゃっている気がする。それがすごく残念で仕方ない。
やっぱり自分的Best of マンゴープリンは千疋屋で決まり!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



