ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜2時過ぎに帰宅したせいで、起きたら12時過ぎでした(泣)
もう既に半日損している感じ。ま、どうせヒキ暮らしだから
それはそれでいいんだけど。でも・・・なんだかな~、って感じ。

いつもの酒屋さんで開催されるビール会の参加連絡を忘れ、
金曜の夜、慌てて電話したんだけど「参加者少なくて中止」
になってしまったそうな。1日早く連絡したら行けたのにー!
姉を誘っていたので、姉から連絡が来て予約し忘れていたと
いうことに気付く体たらく。で、埋め合わせでもないけれど
代わりに、2人とも気に入っているワインと料理が美味しい
お店に行こう!ということになりました。上の姉も誘ったん
だけど、予定が合わず。今回は姉妹2人で行ってきました。

ラブロ前に19時待ち合わせ。10分前に合流したのでそのまま
お店へ。奥の席に座り、用がある時は、テーブルに置かれた
カウベルみたいな小さなベルを鳴らす。この方法がまた素敵。
2人とも大好きな豚足のマスタード焼きやら自家製スモークの
盛り合わせやら、パスタやらオリーブやら色々注文。まずは
ビールで(ワタシはシャンティ・ガフ/ビール+ジンジャーエール)
乾杯し、その後、赤ワインをデキャンタで注文し、2人で飲んだ。
最後は姉はビール、ワタシはカシスオレンジで〆。22時頃に
お店を出て、バスで帰宅。最寄り駅も同じなので一緒に帰る。
バス停を降りた後は家の方向が違うので、交差点で解散した。
今回は姉のオゴリでございました。スゲー嬉しい!ラッキー♪

風邪ひいたりしてたので全然飲酒ってヤツをしてなかったせい?
あんまり飲めなかったし、思ったより食べられなかったのが残念。
せっかくオゴリだったのに・・・(それは人としてどうなんだ!?)
何はともあれ、このむせるような咳が早く治るよう祈るよ、もう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



