ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今更だけど『脳内メーカー』やってみた。
「遅っ!」って感じだけど・・・気になってはいたので。
nounai070830.jpg
なんかちょっと・・・いい感じ!?「愛」が溢れてる~♪

姓と名前の間、1個スペース空けてやってみた。
「愛」がてんこ盛り・・・そんな中、小さな「嘘」とか「秘」とか
「悩」とか・・・「食」が1個はウソ臭い(笑) どっちかと言うと
「食」びっちり!て感じなのに~( ̄ー ̄) 「愛」って・・・
どこにあるんでしょう(´д`)=3 本当にこういう脳内なら
もうちょっと潤いのある女になっているのではないか?と。

ちなみに、姓と名前の間にスペース入れずにやったら・・・

全部「」って、どーいうこと!?

2nounai070830.jpg
びっちりと「金」ですよ。どんだけ金の亡者なんだ!?(泣)

ま・・・「愛」も「金」も大好き(笑)、ってことで・・・。
web拍手 by FC2



minoたん、いらっさいませ~!

愛と金・・・相反するもので占められている脳★
ま、ハズレではないな、と本人も思う(笑)

某Gくんは全部「愛」だったらしいよ~!
【2007/09/01 07:00】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

すっげ!!
なんて、カッコイイ分かれ方!!

さすが、いい腕してますわぁ~
いやぁ~アッパレアッパレ!!
【2007/09/01 01:38】 URL | mino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



