ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日から2学期。いや、働いている身としてはあまり関係
ないんだけど。普通に月曜日がやってきた、という感じ。
ちっとも嬉しくない月曜日。テンション下がりまくりで。
最近ちょっと涼しくなってきたし、お風呂入るのを朝から
夜にシフトチェンジしたんだよね。で、昨夜は久しぶりに
浴槽にお湯を張って、半身浴しつつマンガ読み、まったり。
寝るちょっと前にお風呂入ったので、エアコンをドライに
設定してOFFタイマーセットして寝た。快適な眠りだった。
だけど・・・この部屋、熱が篭りやすいから朝4時頃蒸し暑さ
感じて目覚めた。このまま起きるのは絶対嫌なので、また
エアコン(ドライ)つけて寝た。で、6時過ぎ起床。はぁぁ。
首の後ろあたりにじっとり汗。汗ばみんぐですよ( ̄へ ̄)凸
残暑はまだまだ続く訳ね。それだけでもテンション下がる。
しかも月曜日。気分上げていく方が難しい、ってもんですよ。

でも、とりあえず会社には行く。だって、有休あんまり無いし。
(有休たんまりあったら休むのかよ?というツッコミはご法度)

仕事終わり頃にふと話題に出たのが10月から始まる新ドラマ。
注目されているのは『有閑倶楽部』!小学生の頃から読んでる
マンガなので気になってしょうがない。最近心霊モノばっかで
ちょっと食傷気味だけど。最近と言っても全然新刊出ないけど。
とりあえずコミックス19巻まで持ってるけど・・・ドラマはこれの
中のどの変の話を使うのかな?初期の話だといいな、と思うが。
南国の島が舞台の『南海の秘宝の巻』とか好きだしやってほしい。
ま、無理だと思うけど。魅録と王女チチの淡い恋がいいのだ。
あとは野梨子が主役の『白鹿野梨子にささげる愛の巻』とかね。
セオリーどおりな初恋物語だけど、これがまたいいんだよ( ̄ー ̄)
ただ、ワタシが一番好きな魅録をやるのが赤西 仁とは・・・微妙。
もうちょっとワイルドで気持ちがっしりした人の方がいいのにな。
まだ赤西くんしか発表されてないけど、清四郎と美童は誰だろ?
女子はまぁどうにでもなる(爆)として、問題は男子だよ!男子!!
あと、予想としては悠理のお父さん・万作は西田 敏行というのが
多数の意見(いや、そもそも少人数での話題だけど)だったのだ。
とりあえず始まったら見るけど・・・あまりにも酷かったらキレるな。
あ、でも始まる前に今度全巻読み返しておこうっと。復習せねば!

昨日は午後いっぱいかけて『天は赤い河のほとり』全28巻を読破。
今週末は『有閑倶楽部』19巻を読破・・・予定。またヒキ暮らしか!?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



