ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は『リンカーン』の『世界ウルリン滞在記』にちょっと感動。
そして頭に残った「○○メ~ン」と「ディスる」のフレーズ(笑)
早速今日、おやびんとの会話の中に取り入れてみた。彼女も
見ていたので話が早い。うん、今回は本当に面白かったね。

そして本日は仕事終わってからちょっとだけ残業する破目に
なったものの、18時前には会社を出てソッコー帰宅したよ!
で、大急ぎで夕食を済ませたけど、既に18:55! Σ( ̄□ ̄)
汗でぐだぐだになっている顔だし、もう修復しても無駄だと
わかっているけれど一応化粧直ししてから出かけた。ヤバイ。
で、おやびん家に行って、ちょっとだけわんこと戯れてから
映画館へ。本日は待望の『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』
見に行ってまいりました。初見ですよ。今更の『エヴァ』だよ。
映画館の前で別の担当にいるSさんに偶然会った!彼女は
『オーシャンズ13』を見るとのこと。で、彼女に「何見るの?」
と訊かれ、コレを見る、と言ったら軽く引かれた・・・切ないわ。
          
ちゃんと声優さんが演じているから見やすい。いいことだ。
映画上映時間は98分。飽きずに見れるいい塩梅だと思うよ。
何ならもうちょっと長くてもワタシは全然見れたけどね~。
何故って?そりゃーもう、この映画見てなんだかすっかり・・・
ハマっちゃったからです(笑)
TV版と以前の劇場版、時間かかるけど制覇したい!と今は思う。
と言いつつも、実際出来るかどうかは、また別の問題だけど~。
きっと思春期全開のシンジくんに「イラッ」としつつもハマる。
でも、うだうだしてる割にちゃんとやることやるんだから偉い。
ワタシはすっかり大人ですが、色んなモノから逃げっぱなしさ!

世間の人たちがこの作品にハマる気持ちが、今更ながらに理解
出来ました。いろいろ難しいことだらけだけど、面白かったよ。

あ、あと、ワタシは腐った方寄りの女子(笑)ですけど、アニメ方面
には精通していないので声優がわからない訳で。で、綾波レイの
声が『名探偵コナン』の灰原さんの声なんだけどー!と思って、
一応調べてみたら同じ人がやっていた・・・うぅむ。修行が足りん。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



