ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
木曜日(9/6)の夜は、Yahoo!動画で『新世紀エヴァンゲリオン』
第壱話から第伍話まで無料のやつを見た。映画とほとんど同じ
なんだけど、こちらの方がTVアニメなのでちょっとギャグ的な
シーンがあったりしてコレはコレで面白かった。続きが見たい。
第六話からは有料だし、結構いい値段なのでDVDレンタルして
見ようと思うんだけど、レンタル屋周っても全部貸出中(泣)
いつになったら全部見れるかなー?ま、次の映画公開までに。

台風が思いっきり日本列島の上を通過して、暴風域の端っこに
かぶっている金沢は雨が降りました。関東や東北はエライ事に
なっているようなので、お見舞い申し上げます・・ツライわ~。

朝は速く家を出て雨が降る前に会社に行けた。夜はちょっと
残業して、19時前に会社を出たらやっぱり雨が降っていたよ。
レインコート着て帰る。でも途中でちゃんとスーパーに寄る。
食料調達は大事なのだ。あと、本日限りのポイント3倍券が
あったので、今日買い物しておく!ポイント貯めているので。

本日深夜、NHK総合の音楽番組『MUSIC JAPAN』とかいう番組に
BUCK-TICKが出る!というので、ビデオ標準で予約録画セット!
リアルタイムで見ようとして、力尽きていつの間にか寝てた・・・。
で、翌朝(9/8)ビデオチェックしたらBUCK-TICK最後じゃん!
今回BUCK-TICK出演前にThe Birthday出てきて、ビックリした。
久々にチバさんの歌声聴いたかも。彼の声は結構好きなんだな。
この2組だけ、番組の中で毛色が違ってた(笑)ま、いいけどさ。
BUCK-TICKさんは歌前に斜め一列?に並んで出てきて、一番前の
櫻井あっちゃんが「POPでHIPな曲です」と曲紹介をしていた・・・。
POPはわかるけど、HIPて!しかも半笑いで言っていたような!?
イントロのバスドラ音に合わせ、ピンと伸ばした両足でステップ
踏んでる今井先生が素敵過ぎ!まいまいステップ新ヴァージョン!
あと、ベースゆうたんのあの横揺れも可愛さに磨きがかかってた。
やっぱいいね!BUCK-TICK。アルバム出るしツアー始まるし、また
地上波にもこうやってどんどん出ていただきたいんだけどな~。
そして色んな歌番組で浮きまくって、トーク時にはMCに冷や汗の
ひとつも出させるがいいわ(笑) 見ていてハラハラしそうだが。

なんか今週、『エヴァ』とBUCK-TICKのことしか考えてないかも。
エムザで始まっている催事『神戸・大阪・京都 三都味めぐり』とか
すっかり忘れていたし。行きたいけど・・・行かずに終わりそうだな。

なんか気持ち的に疲れているので、週末はやっぱりヒキ暮らしか・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



