ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
待ちに待っていた・・・BUCK-TICKのNEWアルバムが本日発売!
お早い方は昨日の内に入手済みだったと思うけど、ワタシは
楽天ブックスで購入→近所のファミリーマートで受取りだった
ので、発売日当日じゃないと入手出来なかったんだよね~。
       
       天使のリボルバー/BUCK-TICK
ジャケ写を撮ったのって篠山 紀信らしいねー。驚いたよ★
とりあえず聴いてみた。13曲ぶっ通しでまずは聴いてみた。
・・・ある意味、裏切られた感が。想像していた感じと違くて。
先行シングル2曲を聴いて、勝手に「こういう系統か」などと
思っていたのに・・・なんかカントリーっぽいのとか、もう色々!
1曲目から違う意味で度肝抜かれた。今井先生・・・すげぇよ!
『Mr.Darkness & Mrs.Moonlight』はホント今までに無い感じ。
どんだけ引き出しがあるんですか!?どうしてそんなにも変化
し続けられるんですか?本当に尊敬するよ。今回もビックリだ。
でも、今回一番ビックリしたのは星野氏の作った曲だね、うん。
今までヒデといえば美メロ、美メロといえばヒデ!だったのに・・・
噂ではチラリと聞いていたけど『CREAM SODA』がなんかスゴイ。
その後『snow white』聴いて、美メロ健在だったので安心(笑)

1回しか聴いてない(しかも途中ご飯作りながら聴いてたし)ので
ちゃんとした感想・・・って難しいけど、全体的には嫌いじゃない。
これもまた今までに無い新しさ。一回りしてきた新しさ?的な??
ちょっと古い感じもするのに、新しさを感じる。BUCK-TICKの
すごさを改めて知ることが出来た1枚。ライヴがすごく楽しみ♪

11月までがっつりと聴き込みしないとね!聴き込むとまた印象
変わってきたりするし。『CREAM SODA』にも馴染めるかも(笑)

あ、そういえば最近、石川テレビの『百万石ロードレース』CMの
曲が変わったね。前はB-Tの『RENDEZVOUS -ランデヴー-』
だったんだけどねー。変わっちゃってなんだか残念なり~(´д`)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



