ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
すっかりエヴァに鬼ハマり状態。朝起きて、会社に行く
準備をしながらDVD観てるし(笑) カヲル君登場の回を。
そのままだらだら休みたい衝動に駆られたけど、有休を
無駄遣い出来ないので奮起して会社に行く(当たり前)
でもその前に、雨の中資源ごみを捨てに・・・面倒くさいよ。
どうして資源ごみの日の朝は雨が降るのか?嫌がらせね。

レインコート着用で原チャリ通勤。全国交通安全週間の
期間中だからか、ところどころにポリスマンの姿がある。
おかげでみんなバスレーンを守ってる。走りやすくて良し。

会社に着いていきなり、エレベーターでmassimoに遭遇!
ちょうど彼女に渡そうと思っていたワタシ作のBUCK-TICK
のCD3枚(先週発売のアルバム、残り2枚はワタシ的BEST)、
先日実家に帰った時にもらってきた不室屋ふやき御汁
3個、お世話になった感謝のプレゼント・ANNA SUIのグロス、
そしてお手紙を渡した。土曜日のお食事会の時に渡そうと
思っていたのに、家に忘れちゃって(爆)で、その後B-Tの
CDを聴いてみたい、と言われたのでコピったヤツも一緒に
渡してしまった。今週いっぱい金沢勤務だから、渡す時期
としては、かなり中途半端だけど・・・ま、いいじゃないか(笑)

仕事はまぁ、それなりに。面倒くさいこともありつつ・・・。
金曜日の帰り際、元同僚Yさんから電話で、現在の勤務先で
ある某カレー屋さんの業務用カレールー(5人前1パック入り)
を色んな方に買ってもらうよう声かけて、と言われていた。
で、そのカレーは本日夕方届けてくれるという話になってた
ので、買ってくれる方々に「よろしく」と声がけして歩く。
でも結局、在庫が間に合わないらしくて配達は明日に延期(爆)
それ確認してから売らんかい!どうしてそんなに迂闊なの?
ま、そういうところが彼女の可愛いところでもあるんだけど。

昨夜、久々にUくんから電話があった。前に話した時にエヴァの
新劇場版を観た、ということを話していたんだけど、この連休の
間にTV版も制覇して鬼ハマり中、と報告。彼もエヴァは結構好き
らしいので、色々話をする。この週末ATフィールドを張った状態
でヒキ暮らしをしていた(行動的にというより、精神的に・・・)とか、
覚えたばかりの用語を使って会話を楽しむワタシ。アホですなー。
昼休みにもおやびんにエヴァの話とかしてたら「あんたまた映画
観に行くんじゃないの?」と言われてしまう。行きたい気はする。
TV版を全部観た後で映画を観ると、前回気付かなかったこと
とか見えてきそうだし。でも同じ映画を映画館で何度も観る、と
いうのは何気に自分の主義に反する、というか、もったいないし。

でも気になったので映画館の上映スケジュールとかチェック(笑)
すると、気になるニュース発見!ユナイテッドシネマ金沢10周年
記念企画の『不朽の名作コレクションVol.1』で、ワタシの大好きな
『ゴッドファーザーPART.Ⅰ,Ⅱ』が上映だよ!ビデオでは何回も
観たけど、映画館で観たことが無い。コレは絶対観に行かないと!
前売り券だと500円らしいので、近日中に映画館に行かなくちゃ。

『ゴッドファーザーPART.Ⅰ,Ⅱ』面白いけど長いんだよね・・・。
ユナイテッドシネマの椅子、実はワタシの腰とあんまり相性が
よろしくないんだけど・・・これは頑張るしかないですなぁ(´д`)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



