ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今月の頭にドラマ化を知って以来、結局まだマンガの方は
読み返していないけど、密かに気にしていたんだよねー。
さっきTVでちらっと『有閑倶楽部』のCM流れていたので
色々チェックしてみた。いつの間にかキャスト決定して
いたんだねー。結局倶楽部の男子は全員ジャニーズか・・・。

Wikiに主要キャストが記載されていますよ。ビックリよ。
赤西君→魅録、関ジャニ横山君・・・清四郎っ?うそーん!?
更にもっとビックリしたのが田口君の美童だよ!金髪だよ。
田口君は何気に好きなのですが、全然3/4スウェーデン人の
顔じゃないよ?日本が1/4のクォーターとは思えないよ・・・。
ま、ウエンツもいくらハーフとはいえキャラが違うし、とは
思っていたけど、こりゃまた思い切ったキャスティングだな。
まだ映像でキャラを確認して無い(CMは音しか聴かなかった)
ので、全然ピンとこないけど、実際見たら違うのかなー!?

女子については、悪くないキャスティングだと思う・・・けど。
ちょっと引っかかるのは香椎 由宇の野梨子かな。野梨子は
小柄で可愛い(けどキツイ)イメージだったので。香椎さん、
クールなイメージだし・・・これも、実際見ないとわからんな。

とりあえずわかっているキャストは有閑倶楽部メンバーのみ。
あとはドラマはどのへんの話を使っていくのかが気になるね。
10/16(火)10時スタートなので、まずは第1話をチェックだな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



