ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日夕方からアゴの右側(右のエラあたり)に痛みを感じて
顎関節症か!?とドキドキしていたのですが・・・で、翌朝は
この痛みが無くなっていますように。と祈りつつ眠り、今朝
目覚めたら・・・やっぱり痛かった(爆)今朝の朝食はコーン
フレークを食べたのですが、コレが思ったよりつらかった!
賞味期限ギリギリのコーンフレークで、アゴ悪化だよ・・・(泣)

痛みをこらえつつ、仕事へ。我慢できない痛みとかではなく
なんか違和感、程度の痛み。口開けなければね。でもこんな
痛みが続くのはしょっぱいなぁ。仕事の合間にアゴを触って
押したり引いたり(?)してみる。お昼休み寸前、ゴリッと
押したのが良かったのか、痛みが少し和らいだ。口を開けて
みたら朝よりは大きく開く感じ。おおっ!?これはいいかも。
で、お昼休みにご飯食べて普通に過ごして午後の仕事へ・・・。

仕事中もちょっと気にして押してみる。押しつつ口を開ける。
なんということでしょう!痛みがほとんど無くなり、難なく
口が開くではありませんか!やっぱ突発的な痛みだったから
案外あっさりどうにかなるモノなのだな。やれば出来ーるっ!

仕事帰りはデパートのルナソルコーナーへ行く。来月発売の
パーティコフレ2007をチェックして、良ければ予約とかして
おこうかな、と思ったので。で、現物チェックしたんだけど
・・・グロスとアイライナーとフェイスパウダーはいい感じね♪
でも、メインのアイシャドウがな~。ベージュ系なんだよな。
シルバーピンクのラメは可愛いけど・・・ベージュ・ブラウン系の
アイシャドウはもう持ってるし。昨年のコフレのアイシャドウも
ブラウン系だったし。パッと見、どこでも使える色味だけど、
どうもそそられない。他のブランドのクリスマスコフレ情報が
まったく入ってきてないので、それ見て出方を決めようかと。
シュウ ウエムラの限定シャドウとか出たらそっち買うかもな。
グロスとかアイライナーがピンク系で可愛かったけど・・・残念。

で、その後、いつもの酒屋さんに行き、ボジョレーヌーヴォーの
予約を。毎年同時期に発売されるチーズも気になったので予約!
昨年このお店のヌーヴォーの会で飲んだノンフィルタータイプの
ヌーヴォーを予約。コクがあって美味しかったのだ。楽しみなり。
ヌーヴォーはその年によって出来が全然違うからわかんないけど。

衣替えでやっと秋冬、という感じなのに、もう年末に向かってるよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



