ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
臭の真ん中水曜日ーっ!テンションちっとも上がらねーっ!
という訳で。休みたい衝動に駆られつつ、今日も仕事っす。
会社に行ってしまえば仕事が嫌、ということは無い(はず)・・・
だけど、家から出るのが億劫だから毎朝こんな感じな訳で(爆)
だって、デフォルトがヒキ暮らしなんだもん。家好き人間だし。

ワタシはよく指先に出来るさかむけ?ささくれ?をそのままに
せず、取ろうとしてピーッと引っ張って余計指先が汚く・・・と
いう憂き目に遭うのですが(いや、どう考えても自分が悪い)、
そのせいで、絆創膏が手放せません。常に持ち歩いているよ。
で、そんなワタシがココ何年か愛用している絆創膏がコレ↓!
       
ケアリーヴさんです。ワタシが愛用しているのは、防水タイプ
ではない普通のヤツですが、それでも他のより水に強いね~。
指を曲げた時のフィット感もいい。何しろ剥がれにくいのが
一番良いのですよ!1日もつね。手を何度濡らしても大丈夫よ。
ま、絆創膏が指先から1/3以上?はみ出しちゃうと微妙だけど。
今日薬局で買ったら、10周年記念とかでちょびっと増量してた。
ちょっとお得感アリ。でも、元々決して安い方ではないけど・・・。

ちょぴっとだけ残業して、ドラッグストアで絆創膏買って、帰宅。
ポストを見たら見慣れない封筒・・・中を開けたらコレ↓入ってた。
       wmc071003.jpg
今年2回目の懸賞当選。今回もワーナーマイカルシネマ平日招待券。
極貧な暮らしに小さな幸せ。11月末まで有効なので今度映画観よ♪

ビックリするようなことは起きないけど、小さな幸せが嬉しい訳で。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



