ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
連休中はあまり夜更かしもせず、いつの間にか寝てて
気付いたら朝・・・みたいな状態だったのに、昨夜だけは
何故か眠れず。日曜から読み始めて途中で置いてあった
『エースをねらえ!』の続きを読み始めてしまい、結局
読破してしまった。読み終わった頃、時計を見たら、もう
2時過ぎてるし。眠れない。結局寝たのは3時頃だと思う。

そして今朝、とりあえず起きたけど・・・行く気しねぇよ!
かといって休む訳にも行かず。明らかに睡眠不足なんだ
けど、体は何故かそんなにダルくない。精神的にダルい。
ま、それはいつもなので、これは我慢するしかない訳で。
てな訳でとりあえず会社へ。最近どんどん家を出る時間が
遅くなりつつある。これはちょっとなんとかしなくては。

仕事はヒマな方だった。時々何故かミニコント?みたいな
出来事もありつつ(笑)連休明けの仕事は笑いと共に(愚)
そして帰り際は、T嬢と彼女の担当のお嬢さん達とトーク。
しかも時折、妄想など交えつつ・・・かなり危険な状態だな。

午前中、月の穢れにもなったし、そらーもうダルさ爆発!
明後日あたりまで、このダルさは続くのだ。しょっぱい・・・。
何にもする気がしないよ~。いつも以上にノーやる気だわ。

web拍手 by FC2


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



