ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日がっつり寝まくったというのに、今朝起きたのは9時半。
どんだけ寝るんだよ!?と。自分でも恐ろしくなる感じだよ。
コレだけ寝ればもう今日は夜まで眠ることは無いだろう!と
思ったんだけど・・・昼寝してるし。寝るの好きにも程がある。

本日の朝昼兼用の食事、そして晩御飯のおかずは金曜日届いた
おかんお手製のおでん。盛り付け雑だけど、味は美味しいのだ。
       
ていうか、入ってるものがおでんなんだか、煮〆なんだか(笑)
おでんって、あんまり自分ではやらないんだよね~。だって、
練り物系って実は結構お金かかったりするし。だから送って
もらえて本当に嬉しい。まだもう少しあるから明日の晩御飯
まで美味しく頂きましょう。でかいタッパー2個分だからね~。
他におかずが要らない、というのも良いね。土日ヒキ暮らし
だから食料がたっぷりあるこの状態が非常にありがたいのだ。
母の愛を腹いっぱい喰らった週末でございました。まだまだ
赤飯もたくさんあるのでしばらくは困らない感じ。うひひ★

あんまり好きじゃないけど、今、市川海老蔵の番組を観てる。
好みではないけど、やっぱり綺麗な人だなぁ・・・と。男前だよ。
順風満帆に見えても人生には色々あるもんだな、と、しみじみ。

明日からまた1週間が始まる。ノーやる気だけど働かねばね~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



