ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
このBlogを始めてすぐに買い始めたBlogPetのまいまい。
その後、りらっくまとかも飼い始めたりしたので、そんな
構わなくなっていたのですが・・・たまにはクリックしてみる。
   mai_d_071015.jpg
いきなり「しょっぱい立ち読みー!」とは、ヒドイねぇ(笑)
でも、日記には「美童と同じくらいかっこいい♪」とあるし。
どっちやねん!?という感じだな。ま、しょっぱいんだけど。
どう転んでもしょっぱいよ。それは認めるよ。本当の事だし。

最近はクリックすると、かなりしょっぱいこと言われまくる。
付き合い長くなると、遠慮が無ぇなぁ・・・と、しみじみ思うね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



