ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末は寝倒し、案の定日曜の夜は眠れず・・・仕方が無いので
TV観たりマンガ読んだりした。諦めの境地・・・な、感じで。
でも奏していたら本当に朝までそのまま起きているかも?
な状態だったので、途中でやめて寝る体制に入りましたよ。
でも、結局寝たのは3時過ぎ。そして6時起床。最悪な目覚め。
もう仕事休みたい度MAX!頼む、休ませてくれ!という心境。
でもせっかく有休取るなら事前の準備(?)をちゃんとして、
万全の体制で休みたい。何より、そろそろ1人カラオケ祭とか
地味にやりたいし、どうせ休むなら給料日後だな、とか色々
考えて、しんどいけど会社に行った(言い訳無駄にクドいよ)
ていうか、世の社会人の皆様はそんなことぐだぐだ言わずに
普通に出勤されている訳ですが。ダメ人間でごめんなさい・・・。

で、まぁそんなノーやる気な感じで仕事に臨み、日々の業務を
淡々とこなしていきます。定時にソッコー帰ることだけ考えて。
10分だけ残業したけど、まぁ許容範囲だね。隣の担当のKさんと
Hさんにレンタルしていた『砂の城』も戻ってきたので、天気の
良い今日の内に持って帰ります。帰り、ロッカーの前でKさんに
再度遭遇。週末ヴィジュアル系カラオケ大会を友達と催していた
そうで、TVでCMしているBUCK-TICKライヴのことが気になって
きたご様子( ̄ー ̄) しかも「ちょっと久々に聴きたいかも!」
とおっしゃるので、「ええ!ええ!CDを持ってくるので是非一度
お聴きなさいよ!」と半ば無理矢理CDを持ってくる約束をした。
ヴィジュアル系カラオケ、出来るならワタシも参加してみたい。
以前友達と「バンドブーム カラオケ」なら開催したことがある
ので、その話をしたり。そして2人で筋肉少女帯の曲のフレーズ
を口ずさむ(愚) 近くにいた人が失笑していた。申し訳ないス。

色々寄り道して、またふらふらしてしまった。月曜日からダメね。
で、家に帰って夕食を食べ、そこからBUCK-TICKのCD作業。
仕事では絶対燃やさない情熱を、CDにぶつける(笑) 無駄に熱い。
「新しいのを」という話をしていたので、1枚では全てを語れない!
と考えて、今回は新しいところから3枚用意!曲タイトル表を作成
して、CD作業を終える。こういうことならどれだけでも頑張れる!

以前CDを渡したmassimoも、『天使のリボルバー』をヘビロテして
くれているらしい。ちなみに、彼女は6曲目の『CREAM SODA』が
お気に入りだそうです。聴き込んで行くとかなりクセになる曲。
Kさんにも気に行ってもらえるといいけれど。そしてライヴにも
参戦してもらえると嬉しい!まだCMガンガン流れているという
ことは、チケット残ってる(爆)ということだし・・・ぜひぜひ!

地味に布教活動にいそしむワタシ。興味のある方はお気軽に
声をかけてください(笑) 笑顔でCDお渡ししますので( ̄ー ̄)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



