ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日BUCK-TICKのCDをKさんに差し上げたところ、
お礼の品として、こんな↓モノをいただいたよ。
そんな気を遣わなくてもいいのにな・・・と思うけど、
ご厚意はありがたく受け取っておくよ。ノー遠慮。
    
コンビニの食玩コーナーに置いてある一品ですな。
『北斗の拳』フィギュアクロック北斗三兄弟編・・・。
小さなデジタル時計だけど、電池付いてないね~。
ま、それは当たり前か。コンビニフィギュアだし。

「箱の中身は何じゃろな~♪」と、ワクワクしながら
開けてみたら、トキさんでした。しかも銅像ぽいし。
北斗三兄弟ヴァージョンもあるらしい。それ見たい!

トキさんの表情がわかるよう、再度撮影してみた。
    
・・・カラーのフィギュアじゃないから、わかりにくい(笑)

会社のデスクに置くのはちょっとはばかられた(愚)ので
テレビの上あたりに置いておこうかな。テレビの色と合う
感じなので。カラーヴァージョンとメタリックヴァージョンが
あるんだけど、これはある意味メタリック単色で正解かな?

こういうのは自分でなかなか買わないけど、悪くないかも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



