ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシにはまったく関係の無いイベントですが、本日は
ハロウィンですなぁ。海の向こうのハリウッドでは、スター
の皆様が色んな仮装をして世間を騒がせておりますなぁ。
パリス・ヒルトンがエロ・不思議の国のアリス的な仮装
しているんだけど、彼女が使っているコンタクトレンズが
マリリン・マンソン的で怖い。あのレンズは無条件に怖い。
マンソンの音楽は結構好きだったのですが・・・今年発売の
アルバムはワタシ的にはイマイチ。前のがよかったなぁ。

それはさておき。

本日(アメリカ・LA時間だとまだだけど)は、ワタシが愛して
やまない永遠のスター リヴァー・フェニックスがこの世から
去ってしまった哀しい日。もう14年も経っちゃったのか・・・。
他に好きな俳優はいるけれど、やっぱり彼は別格な訳ですよ。
なんか毎年同じようなことを書いてるけど、そう思ってるし。
       riverroad071031.jpg
彼が最後に過ごした場所ヴァイパー・ルームは当時、ジョニー
・デップも経営者の1人だったけど、確か、今はもう違うはず。
          viper.jpg
リヴァーは、亡くなった後、火葬して散骨したらしいので
ここがお墓、と言える場所が無いのです。それでかの地が
今でもファンの間では聖地のようになっている。ワタシも
いつか、生きている間にヴァイパー・ルームに行きたい・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



