ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
火曜日『院長急病のため』行けなかった歯医者ですが、昨日
電話したところ、本日19時で予約が出来たので行ってきた。
火曜日は受付のお姉さんがワタシの家の電話に連絡をしてた
らしいんだけど・・・留守電には入れなかったから連絡つかず。
予約の電話の際、そのことも詫びていた。携帯の番号書いて
おけばよかった、と思ったけど・・・そうそうこんな事無いし。

仕事を定時で上げて(ま、デフォルトですけど)一旦帰宅する。
軽くご飯食べて、歯磨きしてから歯医者へ。19時ちょっと前に
着いた。先週初めて行った時治療してもらった歯の隣りの歯が
とにかく痛むのでそのことを申告し、そっちをやってもらった。
前々から虫歯だと思ってた歯なのですが、どうやらそれ以上に
悪かったらしく。これも前回同様、神経抜いてしまいました(泣)
しかも治療中、麻酔しても痛くて痛くて。ちょっと触って「痛い」、
そして麻酔増量・・・コレの繰り返し。地獄のような30分間だった。
また痛み止めをもらって帰る。もうこの時点でじんわりと麻酔が
切れてきつつあって、かなり痛くなっている。でも頑張ってGSに
行って原チャリのガソリンだけ入れた。ガソリン入れている間も
かなり痛くて集中出来ない。もう色んな意味でギリギリの状態。

そして帰宅。もうたまらなく痛い!とりあえず着替え、化粧だけ
落とす。そして保冷剤で左頬を冷やしつつ、病院でもらった薬を
飲んで横になった。しばらくしてTVで『ボーン・スプレマシー』が
始まったけど、薬のせいかそのまま眠ってしまい、結局観れず・・・。
『ボーン・アルティメイタム』を観る前にチェックしたかったのに~。
歯痛のせいで、色んなやる気が奪われていく・・・ま、自業自得か。

次回の歯医者は来週月曜日。雪が降る前に全部の治療が終わるか
本気で心配になってきたよ・・・かなり時間かかりそうな予感だよ(泣)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



