ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
火曜日『院長急病のため』行けなかった歯医者ですが、昨日
電話したところ、本日19時で予約が出来たので行ってきた。
火曜日は受付のお姉さんがワタシの家の電話に連絡をしてた
らしいんだけど・・・留守電には入れなかったから連絡つかず。
予約の電話の際、そのことも詫びていた。携帯の番号書いて
おけばよかった、と思ったけど・・・そうそうこんな事無いし。

仕事を定時で上げて(ま、デフォルトですけど)一旦帰宅する。
軽くご飯食べて、歯磨きしてから歯医者へ。19時ちょっと前に
着いた。先週初めて行った時治療してもらった歯の隣りの歯が
とにかく痛むのでそのことを申告し、そっちをやってもらった。
前々から虫歯だと思ってた歯なのですが、どうやらそれ以上に
悪かったらしく。これも前回同様、神経抜いてしまいました(泣)
しかも治療中、麻酔しても痛くて痛くて。ちょっと触って「痛い」、
そして麻酔増量・・・コレの繰り返し。地獄のような30分間だった。
また痛み止めをもらって帰る。もうこの時点でじんわりと麻酔が
切れてきつつあって、かなり痛くなっている。でも頑張ってGSに
行って原チャリのガソリンだけ入れた。ガソリン入れている間も
かなり痛くて集中出来ない。もう色んな意味でギリギリの状態。

そして帰宅。もうたまらなく痛い!とりあえず着替え、化粧だけ
落とす。そして保冷剤で左頬を冷やしつつ、病院でもらった薬を
飲んで横になった。しばらくしてTVで『ボーン・スプレマシー』が
始まったけど、薬のせいかそのまま眠ってしまい、結局観れず・・・。
『ボーン・アルティメイタム』を観る前にチェックしたかったのに~。
歯痛のせいで、色んなやる気が奪われていく・・・ま、自業自得か。

次回の歯医者は来週月曜日。雪が降る前に全部の治療が終わるか
本気で心配になってきたよ・・・かなり時間かかりそうな予感だよ(泣)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。