ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は久々のワイン会。いつもの酒屋さん主催のワイン会。
今回のテーマは季節柄、ボジョレー・ヌーヴォーでござるよ。
       
今年のヌーヴォーを数種類。あと、2005年物と2006年物のを
酒屋さんが保存していて、それも頂きました。美味しかった。
昨日同じお店で1本買ったけど、それは完売しちゃったそうで
今回は出てきませんでした。今回飲んだ中で一番美味しかった
のはドメーヌ・ブリアのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー。
          db071117.jpg
今年のヌーヴォーの大会で金賞を受賞したそうな。なるほどね。
だって、香りも高いし味も濃厚だし。流石金賞、という味わい。
1本4千円近くするので(割引して3千円くらいになってたけど)、
なかなか手が出ません。でも、酸味が少なくて飲みやすいのは
やっぱりお値段なりの仕事をしている、ということなんだよね。
       2wine071117.jpg
今回はちょっとパーティ形式で料理はオードブル的な大皿盛り。
今回の参加者の皆様は面識の無い方々ばかりだったけど、妙に
意気投合して盛り上がり、結局酒屋さんと同じビルの4Fにある
お店に行って二次会などやってしまいました。楽しい会だった。

給料日直前で極貧なので今回は姉におんぶに抱っこ状態でした・・・。
申し訳ない、姉よ。いつもすまんのぅ。大変感謝しておりますm(_ _)m

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



