ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
家に帰り、パソコンの電源を入れていつも通りネットを
やろうとしたら・・・繋がらない!!ななな、なんでだよ!?
ふと回線終端装置(で、名前合ってんのか?)を見たら、
いつもなら点灯している『VDSL』ランプが点滅してるよ!
(ウチはマンションタイプ利用) これはヤバイ感じ。

で、NTTのIP故障受付に電話し、言われた通りに電源を
切ったり入れたりしたけど全然ダメ(泣) なんだよ、もう!

結局、明日見に来る事に。マンションのVDSL集約装置に
不具合出てる可能性があるらしい・・・。工事料金が・・・(泣)
ま、明日はエアコン交換があるから、元々有休取ってたし
ちょうど良かった?かもしれないけどさー!でも・・・でも!

今日の午後雷すごかったし、もしかしたらそれが原因かも?
と、NTTの人が言ってたよ。多分そうだとワタシも思うが。

嗚呼・・・なんだか“弱り目にたたり目”な感じだよ。部屋は
寒いし、ネットは出来ないし、かなり切な過ぎるってばー!
ケータイでblog更新も大変というか少々面倒な感じだし・・・
ここにきてしょっぱさ倍盛りだよ。これってある意味呪い!?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



