ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
大和の北海道展最終日。LeTAOのドゥーブル・フロマージュ
Getするべく、お出かけしたのですが・・・午後から行ったのが
敗因となり、行った頃には既に売り切れ。う~む、仕方ない。
という訳で、初めて見たコレ↓を、1個だけ買って帰ったよ。
最近、こういう小さな牛乳瓶タイプの容器に入ったプリンが
多いよね。フラノデリスとかいうお店のふらの牛乳プリンっす。

ふらの牛乳プリン(菓子工房Furano Delice/フラノデリス)
【商品紹介】
原材料に ふらの牛乳、北海道の新鮮な卵、甘さ控えめの
ビートのグラニュー等、マダガスカルのバニラ のみ使用。
それでこの味、このなめらかさ、口溶け・・・想像を超える
美味しさ。食べた事の無い方、是非一度体験してください。
発売以来、数々のメディアに紹介された実力の味わいです。

蓋を開けてすぐ上の部分1cm弱は、ちょっとだけ色が薄くて
うっすら層になってる。そこが一番まったりとした味わい。
真ん中のプリンは卵と牛乳の味が濃くて、これまた美味よ。
カラメルも甘いけどほんのり苦くてこれまたいい感じだよ。
このプリン、結構ワタシ好みかもしれない。美味しかった。
唯一の北海道展の収穫物。ま、ドゥーブルフロマージュ
北海道展じゃなくてもまたやってくるからその時食べよう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



