ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝っぱらから『めざましテレビ』で竹内 力&RIKI。濃すぎ。
RIKI(竹内 力の双子の弟という設定の竹内 力本人)が歌う、
『魁!ミッドナイト』というタイトルは、『魁!男塾』を彷彿だ。
ここから取ったんだろうか?この曲、歌詞はよくわからないが
妙に耳に残るんだよね。あと、彼を見るとグループ魂の名曲、
『竹内 力』が流れる。阿部サダヲのシャウトが脳内に響くよ。
この前の『めちゃイケ!』の「やべっち寿司」にも出てたっけ。
竹内 力、ある意味面白いんだけど、アレは様式美というヤツ?
もう、あのキャラは彼でしか有り得ない。哀川 翔もちょっと
タイプ的に似てるけど、彼の方がまだこなれた感じ。やっぱ
バラエティに慣れているし露出も多いからかな。面白いね~。
竹内 力、このまま突き進んで、もっと突き抜けて欲しいわ。

仕事はまぁまぁ順調。今日は19時から歯医者なので、残業も
程々に。小雨降る中、歯医者に行ってまいりました。おそらく
今回一旦終了を迎える!と思い込んでいたのに・・・甘い(泣)
右下の一番奥の歯に埋まってた金属が実は昔のアマルガム
ってヤツで、しかも少し欠けて虫歯になっていることが判明!
まず前回入れた左下奥から2番目の歯の使用感に関する話
をして(「まだ違和感があるけどとりあえずこのまま使ってみて、
どうしても慣れないようなら修正しよう」という話になったのだ)
歯石取って終了!と思ったのに、新たな虫歯発覚でどんより。
とりあえずアマルガムもろとも虫歯を削り、型取って仮止め。
次回、金曜日にインレー入ります。金属入れると高いのに(泣)
あと上の歯2本、アマルガム入りのヤツがある。これも治療する
方向で話が進んでしまっている!有無を言わさない感じだし(爆)
いやいや、とりあえす次回で一旦終了にする。続けるにしても
次回はせめて次の給料日以降にしてもらうよ。今すぐなんとか
しなきゃいけないという状態では無いので。ま、自己判断だが。

原チャリも修理中だし・・・今までここで散々、極貧だ極貧だとか
書いていたけど、今本当に究極です。しょっぱい度MAXっすよ。
そんなワタシの心をほんの少しだけ癒してくれるのは・・・↓コレ。

あとはコレ↓かな。ところどころ笑える。ちょっと楽しい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



