ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
天気予報見て愕然。なんだい?夕方のみぞれって・・・降るのか?
ドキドキしつつも原チャリ(代車)で通勤よ。大丈夫と信じて!
ま、寒かったけどみぞれは降らなかった。雨が冷たかったけど。

仕事はなんだかバタバタ忙しかった。15時くらいまで。怒涛!
ただ、月曜から月の穢れ期間に突入していたせいで、14時前後、
ものすごい激痛に悩まされる。我慢出来ずに薬を飲み、仕事。
すると今度は猛烈な眠気・・・意識は朦朧だよ(爆) で、一瞬の
木の緩みから軽いミスを犯す。すぐ修正出来たからいいけど。
明日くらいまでこのしんどいのは時々やってくる。嫌だねぇ。

昼休み、バイク屋さんから電話。原チャリの修理の件だったの
ですが、結局バッテリー自体がやられてしまっていたようです。
バッテリー交換・・・今のワタシにとってはトンデモナイ金額よっ!
流石に今すぐは払えない。でもバイク屋さんカード使えないし。
で、次の給料日までお支払を待ってもらうべく交渉。切ないわ。
バイク屋さん、しぶしぶ承諾。しかも修理代少し負けてくれた。
で、修理完了した原チャリが今夜戻ってくることになった訳で。

そんな訳で本日は残業はほんの少しだけにして雨の中、帰宅。
待てど暮らせどバイク屋さんから連絡が来ない。結局原チャリ
持って来てくれたのは20時半過ぎだった。だったらもう一稼ぎ
(残業のことね)しておけばよかったかな?とか思ってみたり。
でも・・・体調イマイチだしこういう時は帰っておいた方が良さ気。
そう判断したので早めに帰った。ちゃんとキリのいいところで。
で、原チャリは無事戻ってきたんだけど・・・バッテリーの寿命て
普通どのくらいなんだろう?最初「メーカーのリコール対象に
なるかも?」と期待させられた件については「1年以内の場合」
だったらしい。ワタシは購入後1年半以上経っていたのでダメ。
で、トンデモナイ修理費を後日払うことになった訳で・・・(号泣)

天気予報見たら明日は雪とか言ってる!これはかなりヤバイ!
夜中に降ってもいいけど、積もったり凍結したりするのだけは
やめて欲しい。バス通勤はもうちょっと後でもいいんだってば。
せめて年内は出来る限り原チャリ通勤したいのだ。直ったし(爆)

最近いちいち全てが悪い方に流れていく。この呪縛から逃れたい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



