ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
今週は残業三昧です。水曜(5日)と木曜(6日)は20時越え・・・。
月・火も残業してたし、流石に少々しんどいかも?とか思ったり。
「活動限界を超えました!」伊吹マヤちゃんが叫んでおります。
でも暴走はしないよー。ていうか、暴走する体力もねぇし(愚)
(なけなしの『エヴァ』知識から・・・現在も絶賛鬼ハマり中なのだ)

お昼前にバタバタし始めてちょっと昼休みが短くなるという状態
になったりしたけど、忙しかったのはそこだけだった。たまたま。
でも書類作成的な作業が多くて、目がスゲー疲れた。残業疲れと
相まって、ホントにぐったり。今日は残業してまでやらなくては
ならない仕事は無さそうだったので、久々に定時で帰ることに。

本屋に行きたかったので、雨の中無理矢理原チャリで走る。んで、
本屋の近くの駐輪場に原チャリを置いて本屋に行った。約45分程
本屋とか他のお店とか見て駐輪場に戻ったら・・・トンデモナイ音!
ヤ・・・ヤバイ!まさかっ!!慌てて原チャリへ走り寄ると、周りに
人だかり。おまわりさんまで来てますよ(泣) ワタシの原チャリは
盗難防止ブザーという機能がついてまして、キーを抜く時、ハンドル
ロックする時に、2回キーをまわすと「ピピッ」という音がして、その
ブザーを鳴らさないように出来る。で、今回停めた時、確かにそれを
やったはずなのに、ものすごい轟音を鳴らして迷惑をかけていた・・・。
そこにいた10人くらいの大人の人たちに「すみません」と謝りながら
原チャリにキーを挿す。そして音が止まる・・・おまわりさんまで出動
する大事になってしまっていたので、免許証だけ見せる破目に(泣)
大人たちが去った後、バイク屋に電話して事情説明。また今夜修理に
出すことになりました。前回の修理費もまだ払っていないのに(号泣)

失意のどん底状態で歯医者へ。前回削った部分にインレー入ったよ。
で、あと残ったアマルガム部分(今のところ虫歯にもなってない歯)は
また今度ワタシが通えるようになった時に、金属インレーに変えてもらうと
いうことになり、ワタシの歯科治療は本日で終了致しました!わーい♪

歯の治療は終わったけど、原チャリはまた修理中・・・前回お借りした
代車(車種は同じだけど主婦使用の前カゴ有のヤツ)がやってきた。
それはまぁいいんだけど・・・今度はいくら修理費がかかるのか心配(泣)
やっぱり呪われているとしか思えない・・・ワタシが、というより原チャリが。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。