ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
木曜日あたりからなんだか腰痛が出始めております。なんでだろ?
変な寝方とか座り方とか知らない間にしちゃってたのかもなー!?
なんかもう、普通に座っていられない感じ。悪化の一途を辿ってる。
コルセットしてても、ぺたんと座布団に座ると痛いんだよ・・・ツライ。
てな訳でだらだらと横になって過ごしております。だから寝てばっか。

さて、平日は文字通り、『残業三昧』でございました。水曜と木曜は
20時40分まで、金曜日は20時まで仕事。今月怒涛の『残業三昧』。
ま、働いて稼がないと、というのもあるし、期間限定の仕事がドンと
あるというのもあるし。ま、なんにせよありがたい限りではあるけど。
もしかしたらそんな疲れがたまって、腰で爆発したのかもしれない。

そんなしんどい最中もいいことがあったり。ウチの部署のクライアント
である親会社の部署で作る卓上カレンダーがありまして、毎年色々
な方にお願いして横流し(人聞き悪いわ)してもらっているのですが。
今年は昨年より数が少なくて大々的に配布できずにいたのだけど、
ある社員さんの欲しい数を渡せないと思っていたのに、渡せたので
お礼としてビール券頂きました♪自分の担当の子達にもクリスマス
プレゼントとして配布していたらしい。すごいね!気前いいよね~!
そういうものをもらうためにカレンダー配ってる訳ではないんだけど。
でも頂けるものは素直に頂く。ビール券、お買い物にも使えるから♪

ただ言えるのは、カレンダー集めて人に配る義理はないんだけどな、
ということかな。自分の分さえ確保できればそれで問題ないけど・・・
毎年ウチの担当にクライアントの方がご好意で送ってくれていたもの
で、「色々他の担当にもお世話になっているし、配布先はお任せする
からあなた達がお世話になっている人に配ってね」と言われてた訳で。
でも、経費節減とか叫ばれている中、流石にワタシ達のために沢山
作ってもらうことが出来なくなり、お客様に配布するため作っている
カレンダーを融通してもらえる数だけコチラにいただいているのです。
ま、いつまでもらえるかわからないけど、もらえる間は配りますよ~。
今年の分はとりあえず終了。もしかしたら年末に余った分が送られて
くるかもしれないけど・・・それでも結構な数もらってるんだけどね・・・。

何はともあれ、腰痛しんどいっす。極貧度MAXなのに湿布買ったもん。
頼むぞ、インドメタシン!お前が効いてくれないと相当つらいんだよー。
それでもやっぱり残業はやる。痛みより金、っていうと人聞き悪いけど
それが実情(愚) ま、仕事もあるうちが華ですから、頑張りますよぅ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



