ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は18時半過ぎまで残業。それから色々買い物ツアーなど。
本屋とか色々ハシゴして、マンガとか日用品とか食料を購入。
これでしばらくは安泰。雪が降ったら行けないから今のうちに。
雪が積もったら原チャリ乗れなくなるので、一気に行動範囲が
狭まってしまうし。昨年同様、あまり雪の積もらない冬、熱望!

久々に御経塚サティとか行ったよ!目的はある靴の試着(愚)
ある靴って、隠すほどのことも無い。今更ながら、クロックスの
ケイマンを会社用のサンダルにしようかと思うんだけど、冬に
なったらほとんど売って無いんだよね・・・ブームだった夏の頃
買おうと思いつつ、なぜか欲しい色はワタシのサイズが売切れ、
という状態が続いて、気付けば夏も終わり、結局買いそびれて
いた訳で・・・で、ネット通販で買おうと思うけど、サイズのことを
考えると小さ目がいいのか大き目がいいのか、かなり悩む・・・。

で、御経塚サティの1Fにある雑貨屋にたしかクロックス売ってた
はず、と思い出して試着に行ったのだ。ま、欲しい色があったら
そこで買えばいいし。と思っていたんだけど・・・やっぱり無かった。
でも試着は出来た。ワタシの足は幅広甲高で靴のサイズは24.5。
スニーカーとかだと、NIKEとか甲が薄いヤツはもう1サイズ上だし。
つまり、足がでかいのである。クロックスは23とか24とか、ハーフ
サイズ無しで展開しているから、試着しないと怖くて買えないよ!
てな訳で、まず25を履いたらビックリするほどでかかったので24。
24でも大きめだった。靴下履いてるのに・・・でも足が楽ちんだわ。
これならつま先まで覆ってるけど通気性いいから蒸れなくて良し。
ワタシの好きな5本指ソックスも履ける(笑)あれ暖かいんだよね。

家に帰って早速、ネット通販にて1足購入。クリスマスセール中で
1足3,150円。送料入れても約3,600円だった。定価3,990円なのに。
多分年内に届くので、早速会社に持って行って履いてやろうと思う。
それにしても、会社用サンダルとはいえ、今更クロックス・・・なんて
言われそうだなぁ、と思うけど・・・でも外で履く訳じゃないからいいか。

あ、ちなみに色は黒。会社で履いててもあんまり違和感無さそうだし。
何気にコンサバな性格なので、靴は黒ばっかり買ってしまうのだ・・・。
でも、それもダメかと思い、時々冒険はしてみる。でも基本は黒っす。
ま、黒買っとけば失敗無いし何にでも合うだろ、という気の弱さですな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



