ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午前中、宅急便が届いた。なぜか2つ。1つは金曜日に
注文していたクロックスのケイマン(早くてビックリだよ)
もうひとつがコレ↓。派遣会社から送られてきた鉢植え。
チューリップが2鉢。なんで毎年チューリップなんだろう?
そろそろもうやめて欲しい。せめてフラワーアレンジメント
にするとか、処理しやすい形状で送って欲しいもんだよ。
          
とりあえずこの鉢植えは昨年同様、姉yuuに進呈するよ。
電話でその旨を伝え、近日中に取りに来てもらうことに。
もしかしたら、派遣先でもまた鉢植え配布されるかも!?
そういえば昨年シクラメン1鉢もらってソッコー人に譲った。
1人暮らしで花好きでもないワタシに鉢植えは鬼門だよ~。

午後からはお出かけ。4ヵ月半ぶりの美容院に行くのだ!
でもその前にデパートのルナソルコーナーで来月発売の
春の新色
をチェックしに。結局アイシャドウと口紅を予約。
欲しいと思っていた色2色を試して、結局グリーンの方を。
明るいグリーンのアイシャドウ、前から欲しいと思ってたし。

美容院で、夏のIKKOさん風ヘアを再び・・・4ヵ月半もの間、
伸ばしっぱなしにしてたけど、4ヶ月経つまでは、変に寝癖
というか、はねたりしなくてすごく落ち着いていたんだよね!
だからこの髪型、どうやらワタシの髪質に合っているのでは
ないか、と・・・切った後、髪ツヤツヤしてて、美容師さんにも
「髪質と髪型がマッチすると、更に綺麗に見える」と言われた。
後ろは刈り上げ寸前(大げさ?)で、前下がりのショートボブ。
髪切ってスッキリ!でも、微妙に前髪切りすぎたような気が?
なぁに、前髪なんてすぐ伸びる!伸びたらまた自分で切ろう。
前髪の切り方も上手って、美容師さんに褒められたし( ̄ー ̄)

美容院を出たら小雨が降っていた(泣)近くのお店に入り雨宿り。
ワインと料理の美味しいお店で、16時過ぎからひとり酒(美味)
          wine071223.jpg
赤ワイン種類違いで1杯ずつ、黒&緑オリーブと、チーズを食べ
ながら飲んだ。するとマスターがオマケで、豚軟骨のスモークを
一切れくれた。飲んでいた赤ワインと絶妙にマッチ!ヤバイわ!
1時間半弱、1人でまったり、時々お店の方とお話しつつ過ごす。
店を出る時、結構強い雨が降っていた。傘を持たないワタシに、
マスターがビニール傘をくれた。何から何まですみません・・・。

なんかだんだん、“おひとり様”度がUPしているような気が(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



