ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
相変わらず腰痛ですが、昨夜から湿布を変えたから
なのか、何かいい感じになってきてますよ。良かった。

今週から会社で履くサンダルをクロックスのケイマンに
変えたのですが、これがなかなか良い感じですよ♪
ただ、コレ履いて廊下を歩くとほとんど音がしないから
前を歩いている人が振り返った時、ちょっと驚いてた。
ビックリさせる気は無かったけど・・・なんか“ひたひた”
と不気味な雰囲気の足音になるのだ。ホラーな感じ?

仕事はヒマだったので、久々に定時退社してみた。
帰る前にタバコ部屋に寄り、隣の担当の綺麗どころ
2人と一服しつつ、トークしつつ。するとそこに1ヶ月
くらい前に入った余所の担当の男の人がやってきて
急に離しかけてきた。この人、タバコ部屋の人々の
間ではちょっと有名人。誰彼構わず話しかけてくる、
というのはまだいいにしても、なんだか変な感じで。
ここで話しかけないだろ!という妙なタイミングの時
話しかけてくる。要は『空気が読めない』人らしい。
悪く言うと『ちょっと気持ち悪い』感じ。こういう雰囲気
の人特有の、異様なポジティブさを感じるんだよね!
色んな人が話しかけられたエピソードは聞いていた
んだけど、とうとうワタシもその憂き目に遭ったよ。
その後、その人と同じ担当の人が来て、彼の矛先が
変わったので、ソッコー部屋を出た。そして帰った。

と言っても、まっすぐ家に帰ったのではなく、本屋へ。
原チャリを停めて降りようとした時、右足の付け根に
嫌な痛みを感じた。昨年の夏も、同様の痛みに翻弄
されてエライ目にあった。どうやってその痛みが出て、
何やって治したのか何故か全然記憶に無いんだけど。
どうやって治ったかまったく記憶に無いんだけど・・・。
右足の付け根の筋がおかしくなって、普通に歩けない。
足引きずって歩いていたもんね。座ってる時はいいけど
立ち上がる時に痛みが走る。でも時には上手く立って
痛みも無く普通に歩ける時もある。多分腰痛から足に
影響出ちゃってると思うんだけど。昨年の夏の日記を
読んだらその時も腰痛だったみたいだし。厄介なり。
昨年の夏ほどの痛みはまだ出てないからいいけど、
油断は禁物・・・というか、どう気を付けたらいいのか
さっぱりわからない。もしかしたら、年末年始はこの
痛みに翻弄されまくるんじゃ無かろうか?と不安・・・。

腰痛が治りつつある、と喜んでいたのに、今度は足。
次から次へと厄災が降りかかる・・・やっぱ呪いか!?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



