ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何をするでもなく12月になり、平日同様にクリスマスが
終わり、気付けばお店の前に門松とか飾ってあったり
して、年末年始へまっしぐら!という状態ですよぅ・・・。

しかもそんな時期に腰だの右足の付け根の筋だのを
痛めてしょっぱさ倍増しているのはどうなんだろうね?
ま、好きでこんなことになった訳じゃないんだけどさ!
右足の付け根、昨年の夏の時みたいに歩くのも少々
困難!?という激痛ではないんだけど、時々痛むよ。
座ってる時はいいけど立ち上がった時になんか変?
というか違和感的痛みを感じる。歩いている時も痛い。
でも、その痛む筋?の部分を伸ばすように後ろに体を
反らせると、そこが伸びて痛みが何故かやわらぐよ!
夕方、偶然その方法で改善されることを発見しました。
明日が仕事納め。なんとかこの方法で、年末年始を
無事乗り切りたいし、足も腰も痛みが無くなるといい
んだけどね~。コレばっかりはわかんないしなぁ・・・。

年末風邪ひかない代わりに痛みに苛まれている(泣)
コレで風邪ひいたらなんだか最悪。がんばらなあかん。

そういえば、オダギリジョーが香椎由宇と結婚するとか。
夕方ネットのニュースで見てビックリしたよ。11歳差て!
香椎由宇の若さにビックリした!彼女ちょっと老け顔?
それにしても、記者会見の写真・・・ジョー、小汚いかも。
ワタシは浅野忠信に代表されるような『小汚かっこいい』
(ワタシが勝手に作った造語)ジャンル?の男性はタイプ
なのですが、ジョー、ちょっと度を越してるような気が(笑)
あの髪型がイカンのだな。もう少しだけさっぱりして欲しい。
ま、男前なのは言うまでも無いのですが。めでたいのぅ☆
海外での仕事が増えてなかなか会えなくなる前に結婚を
決めた、って、なかなか素晴らしいと思う。男前だ、ジョー。

幸せって、遠くにあってそっと垣間見るものなんだろうか?
自分で掴んだり実感したり出来ないでいる、今日この頃(爆)

web拍手 by FC2



チロさん、いらっさいませ♪

そうなんですよ!右足の付け根の筋!!
正式名称が良くわからない部分ですが・・・
その後、伸ばしてもダメな時もあったりして(泣)
28日の仕事帰り、会社→バス停、バス停→家の
間の徒歩が本気でつらかったです・・・どうしよう?
家にいる分には大丈夫なのに・・・困ってます。
明日帰省するのですが、繁華街まで出なくては
ならないので、足の調子が心配ですよ (´д`)

オダジョー&香椎由宇はホントにビックリしました。
ていうか、オダジョーが意外と誠実な人だったのが。
結婚とかそういう制度、ダメな人だと思ってたし。
何はともあれ、お幸せに~、という感じですね。

本当に今年もあっという間でした。どんどん早くなる。
チロさんのコメントに何度も救われました。多謝。
こんなへっぽこブログなのに、お読みいただいて本当に
ありがとうございます。コチラこそ、来年もご贔屓に。
良いお年をお迎えください m(_ _)m
【2007/12/31 00:11】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

足の付け根の筋、大変ですね。
伸びると少し楽になりますか?よかったです。
レッツ!ストレッチですね。そして日々良くなります様に。

私もオダギリジョーさんと香椎由宇さんの結婚は驚きました。
オダギリさんの髪は、凄かったですよね。
いつの間に、あんな風貌に…!!家族で驚きました。

けど、お二人の決断は凄いですよね。
末永く応援したくなるカップルです。

今年も、あっっという間に過ぎましたね。
りおさんに、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
【2007/12/30 23:44】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



