ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とうとうこの日がやってきましたね、仕事納め。1年なんて
あっという間だよ。年々速度速まってるし。光超えそう・・・。
で、毎年仕事が終わった後、ささやかながら振舞い酒など
いただくので、それを期待して久々にバスで通勤してみた。
それなのに、今年から振舞い酒無くなったようです・・・(愚)
ま、それはいいんだけど、その代わり?にブリックパック入
オレンジジュースと、この↓せんべいをいただいた訳です。
         
    いかと青じそ&アーモンド煎餅(加賀煎餅 今屋)
以前、このお店の珈琲せんべい『とるてぃやん』をいただいて
コーヒー豆丸ごと入ったせんべいの香ばしさを堪能したワタシ。
お店がワタシがいつもお世話になっている酒屋さんにすぐ近く
にあるので、前から気になってたんだけど、まさかまた頂き物
で味わえるとは(笑)そろそろお店にも行ってみたいところだわ。
おつまみチックないかと青じそ、青じその後味が爽やかで美味。
アーモンドのは、まぁ普通に美味しい。良くある感じのせんべい。
サイトをチェックしたらかなり種類が豊富なようなので挑戦したい。

でも、手作りとはいえ、この小袋が1袋105円と聞いて、なんとなく
割高感を感じるのはワタシだけですかね?極貧で申し訳ない(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



