ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜寝たのが結局4時頃・・・既にダメダメな暮らしっぷりです。
で、本日とりあえず一度は9時半頃目覚めたのに、二度寝して
ちゃんと起きたのは12時頃。いや~、先が思いやられますなぁ。
昨日から天気は荒れ模様。これからどんどん寒くなって雪か・・・。
窓の外を見ながらそんなことを思っていたら、メールが届いた。
本日、和歌山へ行くおやびんから。大阪のバスターミナルから
メール。どうやら既に電車とかは天候不良で遅延が出ている?
らしく、心配してメールが来たんだけど、その時点ではまだ雪も
降ってなかった。でも風がすごいから今日から積もりそうだな、
という感じの返信をして、その後ちょっとだけ電話で話をした。

ワタシも明日帰省するので、そろそろ帰る支度とかしないとな。
という訳で、荷造り。旅ベタなワタシは毎回無駄に荷物が多い。
アレが無いと不安、コレもあった方がいいな・・・と荷物が増える。
実家に帰るだけなんだけど・・・実家、何気にヒマなんだよね(爆)
今日あたり天気良ければ本屋とか行って、本買いたかったけど。
ま、しかたない。明日は10時過ぎのバスで帰るから時間無いし。

昨日は結構大丈夫だったけど、今日は起き抜けから月の穢れの
せいで体はだるいし腹が痛い。コンディションとしては最悪の部類。
そんな訳で、今日も昨日に引き続き、だらだらと過ごしてしまった。

そういえばレコ大て、今日だったんだね。コブクロが大賞獲ったね。
ワタシ的に今日一番見たかった番組は『イカ天』で、これ見れたし
もう満足。平成元年~2年あたりのバンドブーム全盛期に、高校生
だったワタシにとって、このブームなくして高校時代は語れません。
でも、石川では『イカ天』やってなかったから雑誌とかで情報を得る
しか方法無かったんだよね。名前とかヴィジュアルは知っていても
音楽を聴いたことが無かったバンドがたくさんあったんだけど、その
バンドを今日チラッとでも見れたのが良かった。いや~、懐かしい!
この時代の曲ばっかりカラオケで歌いたい~。既に口ずさんでるし★

それにしても、年末だというのに地味な暮らしぶりだよ・・・ま、いっか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



