ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2007年、あっという間でしたなぁ。年々時間経つの早いし!
(多分、毎年年末はこんなこと言ってるんだろうけどさ~)

年末も押し迫ってきて、とうとう雪がうっすら積もってきた。
今日実家に帰るのですが、既に面倒くさい・・・ダメダメだよ。

そんな訳で、しばらくブログもお休みでございます。
復活は年明け4日くらいからになるかと。実はいつ金沢に
戻るとかまったく決めてないので。姉達の予定も未確認。
帰りは姉の車に乗せてもらって帰りたいので、姉次第!?
でも、あんまり遅くなるようなら先にバスで帰ろうかと(未定)

来年もそんな感じ?でだらだら始めていこうと思っております。
相変わらず進歩の無いへっぽこブログですが、来年もどうぞ
ご贔屓に~。よろしくお願いします m(_ _)m

2008年、皆様にとってもワタシにとっても良い年になりますように。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



