ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何故か昨夜、だらだらとネットしたりマンガ読んだりTV見たり
してがっつり夜更かししてしまった。気付いたら3時過ぎてた
から慌てて布団に入ったけどそんなすぐには眠れなくてさ~。
結局寝たのは4時頃だけど、6時過ぎに目が覚めた。あと少し
寝ることも出来たけど、二度寝してトンデモナイことになったら
大変なのでスゲーだるいけどとりあえず起きた。「休みたいっ」
というフレーズが脳内をLOOPする。でも休んではいけない!
と、自分を奮い立たせて(大げさ)準備して会社に行ったさ~。

もう顔つきがヤバイ!目元むくみまくり。ブラウン系シャドウで
際のあたりを引き締める感じでメイクしてみたが誤魔化せず。
ま、いつもとメイク方法変えてる訳でもないので当たり前か・・・。
と言う程、凝った化粧などして無いが。素材が素材なだけに。

寝不足のツケは午後にやってきた。15時頃、記憶が無いもん。
ま、20代の頃と違って、こういうツケは如実に体に現れる訳さ。
今日こそは早く寝ようと思いつつ、こんな時間に日記書いてるし。

しかも本日は19時半まで残業。今月は出勤日数がかなり少なく
なっているので残業出来る時はやっておきたい。先月はかなり
がっつり残業したけど、今月はそこまで出来そうも無い感じ(泣)
休みたい、だらだらしたいという気持ちは相変わらず強いけれど
残業しないとかなりヤバイ。同情するなら仕事くれ!(古過ぎる)
時々、人に「よそわれたご飯と頼まれた仕事は拒めない」と語る
ワタシですが、今本気でそんな感じ。それはもう、今まで以上に。

新年早々しょっぱいわ~。ていうか、デフォルトしょっぱいのか(爆)
切なくなってきたのでもう寝よう。というか布団に入ってマンガでも
読んで、まったりぬくぬくしながら眠りにつこう(いつもそんな感じ)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



