ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
これ美味しい!という意見を身近なところから複数聞いたので
買ってみました。美輪明宏のCMでおなじみのフランスパン工房
ベビースターラーメンでおなじみのおやつカンパニーのお菓子。
  chips_fra_garlic080112.jpg
        フランスパン工房(おやつカンパニー)
【商品紹介】
写真左:うすしおバター味
毎日おいしく食べられる新しいパンのチップスができました。
まろやかなバター風味とほんのり塩味でフランスパンがもつ
素材の魅力を丁寧に引き出しました。

写真右:ガーリック味
焼きたてガーリックトーストの香ばしさを、約1ミリに凝縮。
ひとくち目からジューシーなガーリックバターの香りがお口の
中に広がる、やみつきになるおいしさです。

まだ、うすしおバター味しか食べて無いけど、ホントに薄いのに
ちゃんとバター塗ったフランスパンの味がする!これ美味しい!
ガーリックは、まんまガーリックトースト味に違いない!期待大。
スナック菓子としては、容量の割りに値段がちょいと割高な気が
するけど、美味しいからいいか★ガーリックのが美味しかったら
ワインのおつまみに最適かもしれない。う~ん、飲みたいのぅ♪

木曜の夜から葛根湯を飲んでいたおかげで、金曜日の夕方には
喉の痛みがひいていた。やっぱり、ひき始めには葛根湯だね!
今までなんとなく敬遠していたけど、これからはお世話になるよ。
今回オマケの1本付だったので4本あったんだけど、1本余った。
ま、また油断したら風邪ひくかもしれないので、その時のために
置いておきましょう。ま、ひかないことを祈るし予防もするけどさ。

本日はお昼前に眼科に行ってきた。半年振りにコンタクトレンズ
もらうために。半年に一度しか行かないと、視力変わったりする
こととかあったけど、今回は大丈夫だった。これ以上悪くなると
なんとなくヤバイ気もするし(というほど最悪な状態ではないが)
雨の中、徒歩2分の眼科へ行った。診察時間はすごく短いのに
待ち時間の長いこと!今回は特に混んでいたような気がするよ。
11時半頃行って、終わったのが13時前だよ。待ち時間長すぎ!

その後スーパー行って、↑のフランスパン工房を買って帰った。
本日のお出かけはこれだけ(笑) 95%すっぴんで出かけたさ!
家に帰った頃には眉毛消えかけの危険な顔だったけどね(愚)
ま、風邪治ったっぽいけど、ゆっくり休んでぶり返さないように。
今回はあまり症状が出ないうちに上手く抑えられて良かった♪

web拍手 by FC2



チロさん、いらっさいませ。

フランスパン工房、シュガーバター味に挑戦
したんですね☆ワタシはそれ以外のを制覇
したので、今度それも挑戦します!
ガーリックトースト、ワインと一緒に楽しめそう。

いや、マニア受けです。決して愛されるキャラ
ではないのですよ。みんな気まぐれにちょっかい
かけてるだけです(段々哀しくなるわ・・・)

視力にはやっぱりブルーベリーなんですかね?
美味しくて目にいいならガツガツ食べちゃって
良いと思います!そういうサプリとかもあるし。
目は本当に大切にしてくださいね(´▽`)
コンタクトはレンズ買って終わり、じゃなくて
ケア用品を半永久的に買わなきゃいけないし、
メガネも気付くと段々見えづらくなって買い替え
しないといけないし、1個だと不安だから複数
買っちゃうし(ワタシは2個しか持ってないけど)
コンタクトもメガネもいらない人がうらやましい!
【2008/01/22 20:48】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

フランスパン工房のシュガーバター味を食べましたよ。
本当にパンの味がするー。さくさくの食感とパンの味のギャップにはまりました。
シュガーバターでしたが、甘過ぎず本当に美味しかったです。
これのシリーズ全部食べてみたくなりましたわ。

>ま、笑わせてナンボなんで、それはそれでアリ。
私、りおさんみたく素敵な愛されるネーさんを目指しています。
楽しく頭の回転がイイ!!憧れますわ。

視力0.04なのですか。大変ですね。(>_<)
メガネやコンタクトの費用や手入れは辛いですもんね。
今より、視力が落ちない様、頑張ります。
ブルーベリー効くかな?
【2008/01/22 19:05】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]

チロさん、こんばんみ♪

フランスパン工房、本当にフランスパン味です。
ガーリックはまだ食べて無いけど、うすしおバター
かなり美味しかったです。おつまみに最適かと。
是非一度、ご賞味くださいませ。

葛根湯は効きました。あと1本残ってます。
でも、朝起きるとちょっと喉が痛んだりする気が。
ま、昼には落ち着いているので気のせいかも?
葛根ねーさんは多分面白がられているだけかと。
ま、笑わせてナンボなんで、それはそれでアリ。

ウチの近所の眼科は個人病院なのに手術とかも
やっちゃうところなので結構混むんですよねー。
ま、コンタクトもらうための診断なので半年に一度
しか行かないしいいんですけど、あの眼科には
あまり暇つぶしになる本が無いんですよねー。
次回忘れてなければ本を持っていこうと思います。

目が悪くなるのはつらいですよね。実はワタシも
学生時代はメガネとかいらなかったんですけどね。
免許センター行く時にちょっと必要?くらいだった
のに、12~3年前から眼鏡orコンタクトが無いと
ダメな状態に。今では0.04くらい。しかも乱視有。
裸眼で生活できるなら、絶対そっちの方がいい。
今より視力が下がらないようにしてくださいね!
【2008/01/14 22:06】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

フランスパン工房って、しっかりフランスパンの味がするのですか。
凄いですね、お菓子と言っても侮れませんね。

葛根湯は効きましたか、治ったのですね。良かったです。
葛根ねーさんや、葛根とーぅ!に笑っちゃいました。
職場の方に愛されていますね。
葛根とーぅをしちゃう、りおさん素敵です。好きっすー。

眼科も混むのですね。
病院へ行くと時間が掛かってしまう事が辛いですね。
視力も落ちてなくって良かったです。
私も最近、悪くなってきているので…。
出来るだけ、山、緑を見ているのですけど、気休めかも。
【2008/01/14 16:32】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



