ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ビューラーを上手く使いこなせないワタシがわずかばかりの
目力を手に入れるための必需品といえば、コレなのです!
ホットアイラッシュカーラー。電池の熱の力でまつげカール
させる逸品。コレ無しでは外に出れません(それは大げさ)

3年ちょっと?使っていたナショナルのまつげくるんさん。
一部破損したり、それをセロテープで止めたりして今まで
使ってきたけど、電池のもちが異様に悪い。ま、この手の
商品は電池を異様に消耗するものなのでそれについては
諦めてもいた。でも、パワーダウンするのが異様に早い!
電池交換して3日もすると、フルパワーじゃ無くなってる?
      
もしかしたらもう寿命なのかもしれないな~、と思ったので、
この度、買い換えましたよ。『ハリウッドアイズ』などという、
大仰で恥ずかしい名前のホットアイラッシュカーラーをね!
      matsuge080113.jpg
とりあえずまだ一回しか使ってないので何とも言えないが。
電源を入れ、赤いゴムが熱くなり、白く変色したら使い時。
まつげくるんもそうだけど、熱くなると変色するのはわかり
やすいので好き。初代のもそうだったし、二代目(写真上)
も、今のもそう。初代のは今回使い始めたのに似ていた。
初代はすごく長持ちしたけど割れた。今回のは長持ちして
くれることを祈る。嗚呼、また単三電池買いだめしなきゃな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



