ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先月予約しておいたルナソルの春の新色コスメを買いました。
風邪が病み上がりでも、バスで気持ち悪くなっても買いに行く。

パッと見、スゴい異様なまでのキラキラ具合にちょっとひくが。
ま、写真ではその辺がまったく伝わらないのはワタシの腕の
せいなんですがね。あと、ケータイカメラのスペックの限界!?
        
ワタシが購入したのは、アイシャドウ・シアーコントラストアイズの
04:Green Coralと、口紅・フルグラマーリップスの15:Beige Pink。

どちらも春らしい色味。アイシャドウとの相性を考えた組み合わせ。
どっちも予約前にお試しして、口紅は元々こういう系の色をよく使う
ので、違和感無いけど、アイシャドウは塗る前ちょっとドキドキした。
グリーンはカーキ系しか使ったことなかったけど、こういう明るい色
なら春らしいし、目元も明るくなるし、何よりくすみにくいのが良い♪

ルナソルではブルー系を押している(モデルさんのメイクとか見ても)
っぽいんだけど、水色は本当にワタシにとっては危険色なのでパス。
ピンクも悪くなかったけど、ありがちな気がしたし、オレンジは試して
みたものの、締め色のカーキのせいか、なんか暗い感じになったし。
パープルは何年か前のシュウのクリスマス限定のがあるからパスで。

気付けばルナソルのアイシャドウ、5個目・・・どんだけ好きなんだよ?
でもこのパレット使いやすいしなんかいいんだよね。やめられないわ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



