ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
羽田空港土産として、またはデパート催事の戦利品として今まで
食べてきた千疋屋絹ごしフルーツ杏仁。今までワタシが食べた
のはキウイとマンゴー。キウイよりマンゴーの方が好みだった・・・。

この時期限定の苺がこのシリーズでは一番美味しい!と聞いて
いたので、見つけた以上買わない訳には行きません!即、購入。
4sens080124_2.jpg
         絹ごしフルーツ杏仁〔苺〕(千疋屋)
キルフェボンの紅ほっぺのタルトを食べた時も思ったけど、果物は
ある程度酸味があった方がお菓子にした時に味がたつんだよね。
マンゴーやキウイと違って、ナタデココとかは入ってない。苺のみ。
果肉もゴロゴロ入ってて美味しい♪このシリーズの中で一番!と
というのはどうやら本当らしい。マジ美味しいよ!マンゴー超えた。
他にメロンもあるらしいけど、多分、苺には敵わないと思うなー。
苺系スウィーツって冬が旬だからこれもあと1ヶ月くらいの限定だと
思うけど、羽田空港や東京駅の千疋屋に売っているので、行く機会
ある人は是非ご賞味を。ぷるんとしたほんのり甘い杏仁と苺の素敵
コラボを味わっていただきたい。ワタシも機会があれば又食べたい。

賞味期限が今日までだったので慌てて食べた(爆) 疲れが余程
たまっていたのか、今日はとにかく寝てばかりの1日だったよ(´д`)
それにしてもワタシ、東京に何しに行ったんでしょうね(笑)出張だし
当然仕事メインなのですが、甘い物を食べたり買ったりしてる時間の
方がなんだか長い気が・・・ていうか、どう考えても気のせいじゃない。
いや、充実した2日間でした。コレに懲りずまた出張行かせて欲しい。
(なんで上から目線なんだよ?というツッコミは無しでお願いします)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



