ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
路面は乾いているように見えて、道の端に少し残った雪とか
濡れているように見えるところが凍結している。悩んだけど、
原チャリ通勤してみた。今週は今日くらいしか乗れる日無い
ような気がしたので(週の後半にかけて雪の予報が出てる)
寒いし、ちょっと濡れてるっぽいところを走るのは怖かったん
だけど、なんとか無事会社に着いた。やっぱ楽ちんだわ~。

仕事はなんだかヒマなようで地味な作業が発生して忙しい。
でも、そんなに時間のかかる作業ではないのでやっぱヒマ。
結局、ちょっと久々の定時退社。帰れる時は帰りましょう!

今日は仕事帰りに友達のお見舞いに行った。2週間くらい前
お見舞いに行って以来だったので久々に。ていうか、前回の
お見舞いの直後、ワタシが風邪ひいちゃったので治るまでは
行っちゃいけないだろう!と自粛していた訳で。ま、まだ完治
とは言い難いんだけど(まだむせるような咳が出るんだよね)
でももう人にうつすような症状も無さそうなので勝手に解禁で。

先週、東京に出張行った時、有楽町イトシアで買ったお土産を
持って行った。入院中なので少しでも体に良いものを、という
ワタシなりの配慮をした品。野菜を原料に作ったクッキーっす。
色んな種類があったけど、今回は紫芋と赤パプリカをチョイス。
ちなみにこれは、C's Gardenという薬膳系の物をメインに扱う
お店のものなんだけど・・・よくよく調べたらこのお店の本店って
宝塚市みたいなんだよね。東京土産のつもりが宝塚のものを
チョイスしてしまっていた(爆) しかも気付いたの今日だし(愚)
しかも、公式サイトには有楽町イトシアのお店もワタシが買った
クッキーもまったく情報ナシ。最近全然更新してないのかな?

そんなしょぼいミスを犯したのですが、ブツは喜んでもらえた?
と思うよ。ワタシも1個ずつ食べたけど、どっちも美味しかった。
でも、次からはお土産買う時もうちょっとちゃんと見て買おう!
そう決意した・・・けど、次どっか行ってお土産買う時、多分また
同じようなミスをあっさり犯してしまうんだろうなー、と思ったり。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



