ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日夕方のトンデモナイ雪の降りっぷりに怯え、早起き。
窓の外を見ると・・・あら?思ったより、というか、思ってた
より全然雪が積もってないよ!よかった♪これなら安心。
バスもいつもどおり地味に3~4分くらい遅れつつも運行。
でもそういう時って変な余裕ぶっこいてだらだらしちゃって
家を出る時間が遅くなってしまう、という体たらく。ダメねー。
ま、でも遅刻する訳ではないので、それはそれで良し、か。

最近、隣の担当のT嬢が『ベルサイユのばら』文庫版を購入
したらしく、その話とかそれと同じくらいの時期に描かれた
少女マンガ、というか少女マンガ全般?の話をすることが
多くなった。彼女、絶賛鬼ハマり中なので。『ベルばら』は
何年か前にマン喫で読んだきりなので、今度貸してもらう
ことに。なんか他にも色々購入しているようなのでそれも
含め、貸してもらう約束を。ワタシも前から欲しいと思って
いた『風と木の詩』とか『ファラオの墓』(竹宮 惠子ファン?)
欲しくなってきたなー。文庫版とか古本屋で探してみるか。

今日も定時退社。ロッカールームで隣の担当のKさんに遭遇。
昨日BUCK-TICKのDVDをお貸ししたので、その話など・・・。
すると、今日ワタシの家の近くに行く用事があるので、車で
その辺まで送りますよ、というステキな申し出をいただいた。
ありがたいお申し出なので素直に甘えさせてもらいましたよ。
で、車に乗ったら・・・彼女が昔買った8インチのシングルCDが
あって、いきなりBUCK-TICKの『die』とかかかってるし(驚)
『D.T.D』とか聴きつつ、BUCK-TICKやLUNA SEAの話を。
彼女の娘さん(小1)にBUCK-TICKのDVDを見せたところ、
「ストレート黒髪ロン毛時代の櫻井さんが一番かっこいい、と
言ってましたよ」・・・う~む( ̄ー ̄) 美しいものを美しいと
理解できる素晴らしい娘さんだね!見込みがあるなぁ(笑)
ま、髪の長さに関係なく、櫻井さんは日本で一番美しいが。
(あくまでもワタシの中では、ですよ。何かを超越してる感じ)

BUCK-TICKでは今井先生、LUNA SEAではJが好き、だと
いうKさんへのプレゼント、という意味を込めて家に帰ってから
地味にBUCK-TICKトリビュートアルバム、Lucy、SCHWEIN
などコピってみた。明日渡して車の中ででも聴いてもらおう。
・・・と、張り切ったせいか?22時前から急に眠気に襲われて
1時間ほど爆睡してしまった。23時過ぎに起きたけどまどろみ
状態でだらだらしてて『VVV6』も観そびれた。『アメトーク』は
予約録画しておいて良かった!出川ナイト、週末に観ようっと。

その後、ささっと風呂に入って今まだ髪濡れてるけど・・・眠い。
このまま眠ってしまいたいけど明日の朝エライコトになるので
頑張って髪乾かして寝ます。嗚呼、なんでこんなに眠いのか?

昨日、翻弄されまくった『まろやか』の件ですが。昨日メールで
『まろやかで素肌がうるおう薬用ローション』に交換して欲しい
と申告したら本日返事が来た。無事交換してもらえるそうだよ。
もう交換分の商品を発送したらしいので、先に届いてる商品は
それに同封されている着払い伝票を使って、返品することに。
多分3連休中にブツを受け取れるんじゃないかと。よかったー♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



