ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
『MY FUNNY VALENTINE』も『MY FUCKIN' VALENTINE』も
名曲ですね☆(どっちもBUCK-TICK)そんな訳でバレンタイン。
雪は思ったほど積もって無いけどほんのり凍結。そのせいで
道が混むかと思い、遅刻はイヤなので異様に早く家を出る。
まさに恐怖の“冬シフト”。でも全然道混んでなくてすごく早く
会社に着いた。まだ人影もまばらな時間帯。会う人会う人に
「今日すごい早いね!」と言われる。確かに早い。一応説明。
で、まったりと一服しつつ、朝っぱらから世話チョコ配布完了。
いや、あと1個残ってるけど、どうやらなかなか会えないっぽい
感じなので渡すのやめようかと(別フロアだからいいかな、と)
スタバのヤツが残ったので、明日もう自分で食べちゃおうかと。

タバコ部屋で時々一緒になるSさん(女子)にいただきました。
ありがとうございます。まさかもらえると思ってなかったので
ビックリしたよ。来月のホワイトデーの時、お返ししますので。
家に帰ってきて早速完食。軽い食感で美味しかった。ぺロリ。

定時で仕事を終え、またもやKさんに家まで送ってもらった。
天気悪かったから本当にありがたかったっす。ありがとう!
スタバのチョコの中から1個、明日Kさんにあげようかなー。
何度か送ってもらっているのでそろそろお礼しなくてはね~。

家に帰ってからすぐ、会社からやれと言われたPCスキャン
ソフトを起動。そして地味にスキャン。時間かかりまくり・・・。
でも、なんとか無事終了。スキャンの結果をプリントして終了。
仕事上の情報を家のPCに保存していないか?Winnyなどの
ファイル交換ソフトを使っていないか?みたいなスキャンだな。
やるまでもなく、どっちも無いから!と、わかっていてもね~。
一応やんないと色々言われるから仕方ない。面倒くさいよ。

明日は金曜日。今週は1日少なかったから比較的楽だった。
あと1日。明後日はもう週末!明朝の雪が少ないことを祈る。

web拍手 by FC2



チロさん、いらっしゃいませ!

バレンタイン、自分チョコはデフォルトですよね!
自分チョコが一番高価だったりしますよ、もう。

今年は結局、世話チョコ3個と自分チョコで終了。
世話チョコ4個買っていたので残りは自分チョコに(笑)
昨年前では女性にもささやかながら配布していたん
だけど、極貧具合に磨きがかかったのでやめました。
そしたら1個もらっちゃうし!来月お返しせねば!!

女性同士の方がそのチョコの価値がわかってる分
感謝もされるし、価値を認識して食べてもらえる。
価値がわからないとどんな高級チョコをあげても
無駄になってしまうし。その兼ね合いが難しい。
いや、最近は男性もバレンタイン前に自分チョコを
買う時代だから価値がわかってる人も増えている
とは思うんですけどね。人によるとは思うけど。

ま、あげたりもらったりが案外楽しいイベントですね。
目覚める・・・うん。いい意味で!(どういう意味?)
それはそれでアリですよ(笑) うふふふふ~♪
【2008/02/16 17:29】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

今年のチョコは、家族とお世話になった女医さんにでした。
今年は、女性向のチョコが多かったので選ぶの楽しかったですね。(思わず自分チョコも買っちゃいました)
女性同士で渡すのも楽しいですなと今回、目覚めた私です(怪しい)
【2008/02/16 15:43】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



