ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は本屋に行きたかったのでお昼前に家を出てバスに
乗り、お出かけ。片町で降りて、郵便局にちょっと寄り道。
郵便局では久々にヤフオクで落札した商品代金を送金。
2年ぶりくらいにヤフオクで買い物した。出品者との連絡が
直メじゃなくなってるのにビックリ。色々変わったのね~。
商品が届いたら、ここでお披露目しようかな、と思う所存。
ま、お披露目するような大層な物でもないんだけど、一応。

郵便局→ドラッグストア(欲しい物が無くて空振り)→本屋、
ここでワタシの用事は完了している。で、買った本を持って
スタバでまったりくつろいできたよ。その後、デパート2軒を
ハシゴしてコスメコーナーめぐり。シュウ ウエムラもチラッと
寄ったので、そろそろ無くなりそうな化粧下地を買おうかな、
とか思ったんだけど、まだいいか、と何故か思いとどまった。
なんだかんだとウロウロしてバスで帰ったけど、家にそのまま
帰らずにスーパーに寄って食料調達して帰宅。グッタリだよ。
で、結局19時過ぎから睡魔に負けて寝ちゃって、起きたのが
夜中の2時。最悪です。化粧したままだったのでクレンジング
したら目が覚めた。結局5時くらいまで本を読んで過ごした。

そして本日。起きたら11時半過ぎていた。もうダメダメだなぁ。
昨日ドラッグストア行ってなかった愛用のハンドソープを買う
べく、近所のドラッグストアに行こうと思いつつ、結局ヒキる。
平日録画しておいたバラエティ番組を見たり、もうダラダラと。
すると珍しく家電が鳴った。シュウ ウエムラのお店の方だよ。
「来週の月・火(2/25、26)は特招会で全品1割引なので是非
来て下さいね」という連絡だった。なんと素敵なタイミング!!
やっぱり昨日買わないでよかった。ある意味、ケモノの勘か?
いつも使っている化粧下地とファンデのレフィルの取置を依頼。
下地がそこまで持つか実は結構微妙だけど、普段絶対割引を
しないブランドなので、割引の機会は見逃せないんだよ~ぅ!

ちょっと平日に済ませたい用事があるので今月中に1日有休を
取ろうと思ってたので、特招会に合わせて取るか?と思ったり。
ま、明日会社に行って仕事の状況とか見つつ、決めるかね~。
また明日から1週間が始まりますな。雪はもうやめてほしいよ。

やっぱ、世界のナベアツのフレディ・マーキュリー、大好きだわ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



