ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
半月くらい前にプラザで購入したインポート物のスナック菓子。
1袋315円は高い。内容量とかそういうこと以前に高いと思う。
でもトルティーヤのアボカドディップ味、食べてみたかったし。
普段なら絶対買わない値段設定なのに、好奇心に負けたよ。
アメリカのSnak Kingというメーカーのラテンアメリカ系ブランド
EL Sabrosoから出ているGuacaChip
          
GuacaChip〔アボカドコーンチップス〕 (EL Sabroso/Snak King)
輸入業者・大和物産のサイトでもちゃんと紹介されていたよ。
でもこれ、スナック菓子じゃなくてポテトチップスのカテゴリーで
紹介されているんだよね。トルティーヤチップスはコーンなのに。
        gu080301.jpg
中からは毒々しいくらい黄緑色のトルティーヤチップスが出てきた。
味は・・・まぁ、悪くないね。アボカドの味はよくわからないけど(爆)
スパイシーだけど辛くないし。アボカドディップは、ライムの絞り汁を
入れて作るから?か、酸味が強い?悪くは無いけど・・・やっぱ高い。
プラザのサイトに載ってる商品詳細を見たら、この酸味はライムや
レモンの柑橘系ではなくてサワークリームの味らしい。なるほどね)
やっぱり今度、プレーンなトルティーヤチップス買ってきて、ちゃんと
アボカドディップ作って食べよう!と心に誓う。そんなに難しくないし。

余談ですが、大和物産のサイトを見ていて驚いたことがひとつあった。
うちの甥っ子が小さい時ハマり食いしていたmentosが、日本のお菓子
じゃなくて、オランダのお菓子だった!ということかなー。プチびっくり。

昨日も書いた商品交換の件。今朝メールで連絡あった。交換商品は
本日発送するから届いたら同梱されている着払伝票使ってその場で
返送手続きを行うよう指示アリ。ま、そうなるだろうな、という予想通り。
でも、再送メールでやっと返事が来たという対応の悪さ。どうなのよ?
安かったからここで買ったけど、もしまた同じものを買う時は、もうこの
お店はやめよう、と思った。こういう対応でお店の質って出るからね。
楽天市場の某ショップめ!楽天って結構安心して買い物出来るって
今まで思っていたけど、過信するのも考え物?ということなのかな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



