ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
いや~、花粉はガンガン飛んでるらしいけど、よい天気は
大歓迎!原チャリ乗っててもスゲー気持ち良かったしね♪

なんでだか説明されていたけど、よく聞いていなかったため
理由は不明ですが、会社からこの↓YOKU MOKUのお菓子
詰め合わせをもらった。あと、QUOカード的金券類を2枚も!
        
サイトで確認したら、どうやら今回いただいたのは3,150円の
詰め合わせらしい。すげー!YOKU MOKUのラングドシャ系
お菓子が大好きなので、これは素直に嬉しい。ありがたや。
これはゆっくり味わいつつ楽しみたいと思います。わーい♪

今日は天気が良かったし気温も暖かかったので久しぶりに
昼休み外に出てベンチで一服してきた。梅が咲いていたよ。
いや~、春ですねぇ。ついこの間まで雪振ってたのにな~。
もう3月も半ばに差し掛かっているので春が近いのは当然?
今年は桜早めに咲くかも?また兼六園に桜見に行かないと。

なんか今日は忙しくて1日中ばたばたした感じ。ま、たまには
こういう日もないと困る。で、残業。仕事は19時頃終わったん
だけど、隣の担当のT嬢と話し込んでしまい、会社を出たのは
20時過ぎだった・・・なんてこったい!家に帰ってからの自由な
時間が少なくてちょっと凹む。ま、何する訳でも無いんだけど。

明日は金曜日!あと1日仕事すれば週末だ!それを心の糧と
して、乗り切って行きましょう。・・・て、どんだけダメ人間だよ?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



